• No.67 直江兼続

    20/09/30 00:32:07

    「お前もな」って相手に一言言い返せたらいいんですけどね。
    直接は絶対辞めたほうがいいです。うちも小6でカツアゲされそうになったり、悪口を書いた手紙をよこしてきたりと色々あってよっぽど呼び出そうかと思ったけど先生にお任せしました。主さんのところも先生が様子を見てくださるとの事ですし信用してみてはどうでしょうか。学校での事は学校で解決できるのが一番だと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.70 ザビエル

    20/09/30 06:58:53

    >>67
    学校の先生なんて保身しか考えてないよ。
    任せたら地獄が続くだけ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。