息子がいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/30 09:32:19

    聞いたら生えてきた!って言うから見せて~!って言ったら逃げた

    • 0
    • 20/09/30 09:30:22

    >>13
    平和!
    笑っちゃったw

    • 0
    • 20/09/30 09:27:59

    脇の時は見せてきた。
    チンの時は気付いてほしそうに無言でチンプラでウロウロしてた(笑)

    • 0
    • 20/09/30 09:26:06

    見せてくるよ

    • 0
    • 20/09/30 09:25:37

    息子がママに報告するのがありなら、娘がパパに報告するのもあり?

    • 0
    • 20/09/30 09:22:10

    すっごく嬉しそうな顔でお風呂上がりに見てみて~!って大騒ぎして、生えてきた~!って報告してくれたよ。笑
    うれしかった!!

    • 0
    • 20/09/30 09:18:33

    またいつもの男の子上げか下げかと思ってのぞいたら
    なんとほのぼのとしたトピなんだろう笑
    うちの息子はまだ小1だからツルツルスベスベよ

    • 0
    • 20
    • 長宗我部元親
    • 20/09/30 09:16:27

    見せには来ないけど風呂上がり裸だからいつの間にか生えてた

    • 0
    • 20/09/30 09:15:29

    中1
    見せて来る。脇も見せてくる。

    • 0
    • 20/09/30 09:14:37

    うち、高2だけど報告もないし裸でウロウロしないから生えてるのかすらわからない。

    • 0
    • 20/09/30 09:12:28

    「安心してください。生えてますよ」
    って見せてきた。嬉しかったんだろう

    • 4
    • 20/09/30 09:12:23

    見せには来ないけど風呂上がり丸出しで部屋まで行く。高1。恥じらいを忘れてる。

    • 0
    • 20/09/30 09:12:06

    見せに来なかった。報告もなかったよ。

    • 1
    • 14
    • 小早川隆景
    • 20/09/30 09:11:17

    娘は報告してくるもの?
    うちはまだ4歳だからあと10年近く生えてこなさそう笑

    • 0
    • 20/09/29 23:14:35

    中1の息子は自粛期間中にチン毛生えたって騒いで見せにきたよ。
    玉に1本生えてて大爆笑した。

    • 0
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/29 23:11:01

    これ?これ?ってたまに確認させられたなー笑 違うよ!そんなの産毛だよ!とか言ってたのに、これはチン毛だ!って認定した日から、確認に来なくなったな。でも脱衣場開けたまま着替えてるけどね。

    • 0
    • 20/09/29 23:08:18

    うちの子はどうなんだろなーと思いながら読んでる(笑)

    • 0
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/09/29 23:05:25

    中2の終わりにいつも通り風呂上がりに裸で出てきてリビングで体拭いてる時に、私がタマからピローンと生えてるのを発見した。

    • 0
    • 9
    • 毛利元就
    • 20/09/29 21:58:01

    小6で初めの1本生えた時に「これってチン毛かなぁ?」って見せに来たよ笑
    本当はパパに聞きたかったんだろうけど、単身赴任でいなかったから仕方なく私に言ってきたんだと思う。

    • 0
    • 20/09/29 21:42:57

    報告はうけた笑

    • 0
    • 7
    • 島津義久
    • 20/09/29 21:42:45

    見せにこなかったよー。笑

    • 0
    • 6
    • 真田幸隆
    • 20/09/29 21:41:42

    見せには来ないけど、生えてきた報告はされた。

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/09/29 21:40:23

    見せてはこないけど普通に生えてんのに風呂上がりとかフルチンでうろついている

    • 0
    • 4
    • 里見義堯
    • 20/09/29 21:39:24

    >>3 まじか!
    うちの子もフルチンで出てくる小6だけど、ツルツルだよ。1本も生えてない。

    • 0
    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/09/29 21:36:22

    見せには来てないけど、風呂上がりはいつもフルちんだから小6の頃にはボーボーだった。
    今中2だけど、いまだに風呂上がりはフルちん。見たくなくても見えちゃう

    • 1
    • 2
    • 北条綱成
    • 20/09/29 21:35:56

    毛、生えてるよ。
    お風呂上がり、裸でうろうろしてる。
    中学一年。
    弟たちはスルーだわ。

    • 0
    • 1
    • 武田勝頼
    • 20/09/29 21:34:24

    見せには来てくれなかったなぁ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ