ヴァイオレット・エヴァーガーデン好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/29 20:29:00

    好き。
    友人が映画に行ったって言ってたけど羨ましくて仕方ない。
    私も観に行きたい。

    • 0
    • 9
    • 高坂昌信
    • 20/09/29 20:27:26

    Netflixでたまたま観て
    映画見に行ったよ
    我慢したけど人を気にせず号泣したかった

    • 1
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/09/29 20:24:30

    一話から号泣した。
    見たことない人は一話を見た方がいいよ。

    • 1
    • 7
    • 一条兼定
    • 20/09/29 20:23:14

    動画配信で全て見た。好き嫌いとか言うより、見ていて気分が良い。さすが京アニだわ。

    • 2
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/09/29 20:04:18

    好きです。
    ちょっと前にママスタで泣けると教えていただいて全部見ました。
    明日映画いきます。

    • 1
    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/09/29 20:01:16

    好き。結婚式前にお互いに手紙を贈りあった回とか、お母さんが子供に手紙を書く回もすきだったな。絵もきれいだけど、曲も好き。ヴァイオレットスノーとか、エイミーとか。映画見に行きたいけど、行けてない。

    • 2
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/09/29 19:51:09

    好き。
    今週映画観に行くよ~

    • 1
    • 3
    • 真田信幸
    • 20/09/29 19:51:02

    さすが 綺麗だねー。

    • 0
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/29 19:46:40

    みたことないんだけど、
    Netflixのやつは本編見てなくてもわかる話?

    • 0
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 20/09/29 18:38:15

    大好き
    母親が子供に手紙を送る話が一番好き。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ