普通車なのに小さい車ばかりの家ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/09/29 16:50:48

    >>2荷物乗らないじゃん。軽とそんなに変わらないよね大きさ。小さい車にギューギュー詰め?

    • 0
    • 20/09/29 16:53:29

    >>7小回りきかせる意味。そんなに狭いところばかり走ることもそんなにないよね。

    • 0
    • 20/09/29 16:54:35

    >>11会社と家の往復のみなわけないよね。出掛けたりするわけだし。

    • 0
    • 20/09/29 18:06:48

    いくら興味なくてもせめてそこそこの車に乗りたいと思うのが性分だと思うけどね。だって恥ずかしいじゃん軽とか普通車なのに小さいとかさ。そんなのしか止まってなかったら精一杯の贅沢なのかと気の毒になるじゃん。

    • 0
    • 20/09/30 09:35:00

    運転苦手とか言ってる人いるけど小さい車しか買えない貧乏さを隠したいだけでしょ。ただのごまかし。普通は大きくてハイグレードな車に乗りたいと思うのが一般心理。車ってその人を表すステータスだよ。

    • 0
1件~5件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ