「性別にこだわりない」とか「女の子ほしくない」っていう男の子ママ、どうして?

  • なんでも
    • 51
    • 石田三成
      20/09/29 13:57:11

    身内がお産の時にトラブルがあって、子供が低酸素症になって障害が残ってしまった。
    家族みんなで泣いたし入院ばかりで育てるのも大変だった。
    今は他害もない子で可愛いけど支援級に行っているよ。
    それを見てきたから、無事に産まれるのは当たり前じゃないと実感した。
    だから妊娠しても性別なんてどちらでもいいからとにかく無事に産まれてほしかった。出産すら怖かったし。
    そんな私は女の子一緒に温泉に行くより、とにかく健康で元気なことを望んでいたし、それが叶ったから心の底から男の子でも良かったと思っているよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ