「性別にこだわりない」とか「女の子ほしくない」っていう男の子ママ、どうして?

  • なんでも
    • 174
    • 吉田松陰
      20/09/29 17:49:29

    >>169
    何もやらかしてないけどねw
    元々友達も多いし娘のおかげか幼稚園時代の
    ママ友も多いしまだ続いてるしね
    前からこの手のトピ見てて必死に抗ってるのって
    男の子のママだなと思ってたw面白いなって
    初めてコメしてみたけどやっぱり必死で対抗してくる、男の子のことなんてひとつも悪く言ってないのにwやっぱり女の子欲しいのかな?って感じだよ
    ちなみに今日は娘は遊びに行ってるので主人帰ってきたら2人で天ぷら食べに行ってきますw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ