旦那に気持ち悪いって言われた

  • なんでも
    • 128
    • 島津家久
      20/09/29 12:35:00

    >>123酷いね。それは離婚も仕方ないと思う。
    でも好きだから傷つくし辛いんじゃないの?
    私は離婚してるけど後になってみてずっと悩んでた頃は好きだったんだなって思ったから。私は家並み続けてたある時ふと同じ空気を吸うのも無理になったよ。
    悩む余地があるうちは離婚も視野にいれて準備(貯金)しながら関係修復の努力してみてもいいんじゃないかな。
    とりあえず奇麗になって見返してやるとか、他の男見つけてやるでもいいし、旦那を変えるじゃなくて自分が変われる前向きになれる目標があるといい気がする。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ