小6の娘。これは私が悪い?

  • なんでも
    • 483
    • 甲斐宗運
      20/09/29 14:12:59

    主の気持ちも分かるよ。
    別にケチとかじゃなくて、内容同じなら得な方が良いじゃん!ていうだけの安易な感じだよね。
    でもそのくらいの子供は、子供扱いされる事に敏感なんだよ。
    気持ちは大人、一人前に扱われたい、でも環境的にも精神的にもそれは無理という葛藤がある。
    それが思春期で、娘さんはもう思春期に入ってるんだよ。
    主は思春期をもう少し理解して、面倒でも寄り添って上げる必要があるよ。面倒だけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ