そういえば!竹内結子さんって結婚の時、

  • なんでも
  • 高橋紹運
  • 20/09/29 05:58:27

・夫の実家に挨拶に行っていない
・夫が結婚直前に電話した

と、報じられ、おめでたい話だったけど、印象が悪くなったという意見が見られた記憶が。

夫の実家は製薬会社を経営されてるらしいけど、義実家からはどう思われていたんだろう。

もちろん私達からすると、日本を代表する綺麗な女優さんで素敵だから、こんな奥さんだときっと義実家も大喜びと思っちゃうけど。

連れ子再婚ではあるし、いきなりだと、心準備もなかっただろうし。

(義実家、連れ子批判ではありません。)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/30 00:06:54

    【自殺現場】竹内結子さんの自宅を特定完了【画像】※追記あり
    https://jitakukoukai.com/?p=12379

    • 0
    • 20/09/29 07:59:39

    どうでもいいじゃん。

    • 3
    • 16
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/29 07:55:51

    10年交際じゃなくて10年前からの知り合いじゃなかった?

    • 0
    • 20/09/29 07:55:27

    まぁ、いろいろあるんちゃう?本人にしかわからんやん。そこまで感情移入できるとかどんだけ暇なん。他人なんやし関係ないやん。

    • 2
    • 20/09/29 07:45:31

    >>11
    10年も付き合ってたんだ!すぐに結婚しなかったことに好感が持てるけどな

    • 0
    • 13
    • 長宗我部信親
    • 20/09/29 07:11:22

    何かでスピード再婚って見たけど長かったのか
    マスコミって嘘だらけだね

    • 1
    • 20/09/29 07:04:19

    10年付き合ってたし親には会ってたんじゃない
    竹内さんも忙しいだろうし親もわかってるでしょう。

    • 1
    • 20/09/29 06:54:01

    >>8旦那さんとは10年交際してからの再婚

    • 0
    • 20/09/29 06:53:12

    今更それを語ってなんになるの馬鹿なの

    • 13
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/29 06:53:04

    主って普段から無神経でデリカシーの無い人間なんだろうなってトピ文だけで分かるわ。

    • 13
    • 8
    • 高坂昌信
    • 20/09/29 06:51:17

    再婚が無ければ亡くなってなかった気もするね。十数年1人で頑張って来てたのに。

    • 8
    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/29 06:48:00

    お互い都合がつかなくて入籍前には行けなかったとか、旦那さんが行きたがらなかったとか、あるじゃん。本人たちにしか分からないよ。

    • 6
    • 6
    • 浅井長政
    • 20/09/29 06:45:47

    吉野だからねぇ。
    めっちゃ田舎だから。
    遠すぎるわ。

    • 1
    • 5
    • 清水宗治
    • 20/09/29 06:05:50

    どう思われてたんだろうね、主が自分で取材してきたら?

    • 6
    • 4
    • 前田慶次
    • 20/09/29 06:04:48

    義実家行って聞いてきなよ。

    • 2
    • 3
    • 真田昌幸
    • 20/09/29 06:03:56

    亡くなった人を叩かせたいの?

    • 11
    • 2
    • 立花道雪
    • 20/09/29 06:03:18

    くだらねー

    • 5
    • 1
    • 北条氏康
    • 20/09/29 06:02:58

    こんな本人にしか分からないことをここで推測で話して何がしたいの?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ