パート辞めたい。行きたくない。鬱になりそう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 立花宗茂
    • 20/09/29 04:54:56

    忘れないように言われた悪口を書いておこう

    ・何で2回も3回も言われたことができない
    ・分からないくせになんで適当にやる?聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥
    ・出来ないくせに2つのことを同時にするな。それなら1つのことに集中して完璧にして
    ・教えてもらったり代わりにやってくれたらその人にお礼の一言くらいしなさい
    ・みんな同じ仕事をして同じお給料をもらってるんだから、あなたも1人として数えられるんだよ
    ・みんなあなたよりやってるのに、辛いやしんどいや言わないで
    ・泣いたらいいと思わないで
    ・トイレ行くときは声をかけてから行って
    etc.

    これパワハラにならないですか?

    • 0
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/09/29 04:58:39

    私は2年目です。
    これを言うのはパートのリーダーの人
    でもその人34歳で私は39歳
    年下から言われています。

    • 0
    • 20/09/29 05:02:31

    転職するにしても、辞める前にパワハラで訴えたいです。

    • 0
    • 20/09/29 05:32:48

    私なりに頑張っています。
    古本や中古ゲームDVDを扱っているパートなんだけど、○○の本ありますか?とか聞かれて分かりますか?
    漫画にも詳しくない、その本がなんの雑誌の漫画か分からない、あれだけあるのを覚えられますか?

    • 1
    • 20/09/29 05:42:11

    >>29さん
    消えてますが、その通りだと思います。

    • 0
    • 20/09/29 06:21:11

    もう書き込みしないで。
    ママスタってこんな場所だったね。
    トピ作ったのが間違っていた。

    • 0
    • 20/09/29 06:26:49

    書き込みするな。
    これ以上言われたらしぬからね。

    • 0
    • 20/09/29 06:36:56

    変なキーワードは入れられてるし、なんでママスタで相談したら嫌な気分になるの?
    もうやめてください。

    • 1
    • 20/09/29 06:56:22

    これ以上誹謗中傷を書く人は訴えます。
    覚悟して書いてください。

    • 0
    • 20/09/29 07:01:57

    >>98
    単なる誹謗中傷に答えたくない。
    もう書かないでと言ってるのが分からない?
    ほんとに訴えるよ。

    • 0
1件~10件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ