カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
20/09/29 03:14:20
>>112 我が家もあなたと全く同じ理由で毎年接種しています。子供はインフルエンザもらってきても、幸い発熱は微熱程度1日で下がってます。隔離などもしていませんが家族内感染も一度もないです(これに関しては偶然かもですが) 知り合いで、毎年接種していた家族が、ここ数年なってないから大丈夫だろうと接種しなかった年にB型にかかり、発熱に加えて吐き気もなかなか治らず、大袈裟ではなく1週間びっちり寝込んで、更に途中から姉も感染という地獄を味わったのを見て、なにを言われようと毎年接種しようと誓いましたし、その知り合いもそれ以降毎日接種されてます。
20/09/29 08:11:07
>>114 名前変えて何度も何度もクドクドとうるさい姑だな!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:18:24
10
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 05:23:56
26
5
26/06/29 04:58:29
45
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:33:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.114 石田三成
20/09/29 03:14:20
>>112 我が家もあなたと全く同じ理由で毎年接種しています。子供はインフルエンザもらってきても、幸い発熱は微熱程度1日で下がってます。隔離などもしていませんが家族内感染も一度もないです(これに関しては偶然かもですが)
知り合いで、毎年接種していた家族が、ここ数年なってないから大丈夫だろうと接種しなかった年にB型にかかり、発熱に加えて吐き気もなかなか治らず、大袈裟ではなく1週間びっちり寝込んで、更に途中から姉も感染という地獄を味わったのを見て、なにを言われようと毎年接種しようと誓いましたし、その知り合いもそれ以降毎日接種されてます。
No.115 本多忠勝
20/09/29 08:11:07
>>114
名前変えて何度も何度もクドクドとうるさい姑だな!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません