免許取得 へのコメント(No.18

  • No.18 毛利勝永

    20/09/29 00:10:50

    どうしても免許が必要な地域(田舎)に住んでるのであれば、嫌でも免許を取りに行くと言うパターンもある。

    私なんて車一人一台の地域に住んでるんだけど、最初は『車の運転なんて怖くてできない!』とか『いざと言う時はタクシーで!』とか思っていたけど、今では免許を取って良かったよ。なんて便利なんだと思う。

    子供が幼稚園や学校で具合が悪くなって迎えに行く時や、部活の送迎の時…。子供以外の事でも自分が出掛けたい時に、すぐ出掛けられる。メリットは多いと思う。

    主さんの住む地域が便利な所なら免許を取らなくてもいいけど、免許があって損する事はないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。