免許取得 へのコメント(No.16

  • No.16 伊達成実

    20/09/29 00:06:37

    車がないとなんともならない田舎なので高校卒業の時に取りました。近くにはバスも電車も通っていません。タクシーも呼ばないと来ません。
    主さんが車が無くても生活ができて特に不便を感じないのなら、無理して取る必要もないのかなと思います。もちろん持っていて損は無いものですが。
    あとは私はマイナンバーやパスポートを持っていないので、役所や銀行で顔写真付の身分証明書が必要な時は免許証で済むので楽でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。