彼の言動、未練あると思いますか?

  • なんでも
    • 94
    • 鍋島直茂
      20/09/29 00:15:42

    >>81
    その彼の言葉には嘘はないかもしれない。だけど、その努力ってちゃんと話し合って正しいベクトルだったのかな?っておもう。ま、むしろそれができてたら離婚になってないともおもうけどw

    奥さんの理想ねーそればかりはどうだろうね。
    相手に求める程度ってのは夫婦によって違うと思うけど、理想が高くて贅沢な女なら同居なんてしないよなとは思うよね。
    なんで同居してたかはしらないけど他の人も言ってたように専業主婦が子連れで離婚ってすごく勇気や覚悟がいることだからそれほどの事だったんだよ。
    それを一方的に俺は努力した!奥さんはこうだった!って悪く言う男はほんと結婚はやめたほうがいいと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ