加藤茶の嫁ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 22:33:08

    カトちゃんは、国民みんなのカトちゃんだから、私が大事に世話して長生きさせる、って言ってたの見てすげーって思った。

    • 30
    • 36
    • 小早川隆景
    • 20/09/28 22:29:56

    声が意外と低くてキャピキャピしてなくて良い。
    話も面白いし好き。

    • 8
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/28 22:27:16

    たとえ金儲けだろうが、輝かしい20代をカトちゃんに費やしてるのはすごいと思う
    好きじゃないと出来ないよね

    • 28
    • 20/09/28 22:26:16

    しっかり者だよね。
    家も綺麗だし料理上手で、
    何があっても加藤茶を守りそうだし強そう。

    • 15
    • 20/09/28 22:26:12

    10年以上は流石に偉いと思う。
    芸能人なんてすぐ離婚するのに、もうおしどり夫婦の域じゃん。

    • 23
    • 20/09/28 22:25:34

    お嫁さんがちょっとふっくらして顔つきが優しくなって美人。色々かとちゃんの為にしてるのが尊敬するよ。

    • 15
    • 20/09/28 22:25:20

    >>19そうそう、キャバ嬢の雑誌で紹介されてたんだよね。
    昔2ちゃんの鬼女板でこの人のスレをロムってたことある。笑

    • 3
    • 20/09/28 22:22:55

    カトちゃんが幸せそうだから良し!

    • 12
    • 20/09/28 22:20:06

    同世代だけど、加藤茶のために
    介護の資格も取ったって言ってて
    素直に素敵な人だと思ったよ

    • 8
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 20/09/28 22:17:35

    まだお金目的だって言ってる人いるけどどんな理由であれちゃんと尽くしてるよあの奥さんは。
    それでカトちゃんが幸せなら良いんじゃないかな。

    • 21
    • 20/09/28 22:12:12

    >>21
    何年前の話さw

    • 0
    • 20/09/28 22:08:20

    >>17
    加藤ちゃん今の年収8千万くらいだって
    なんならこの程度の仕事量でそれだけ稼ぐ30代~40代なんてほぼいないし、やっぱり高齢者狙いの後妻業みたいなもんじゃない

    良妻アピすれば自分も稼げるし、先に亡くなればカトチャンの嫁ってだけでまた仕事もきて実は話すれば稼げるし

    • 7
    • 20/09/28 22:04:01

    >>3
    そうは言っても一般人より全然ある
    てか年収1000万以上が10%以下の日本で加藤茶は余裕でそれ以上あるんだから普通に玉の輿レベルだと思うけどね

    • 2
    • 24
    • 山中鹿之介
    • 20/09/28 22:03:26

    嫁さんの実家金持ちみたいだから財産目当てとかじゃないと思う。

    • 10
    • 20/09/28 22:02:32

    >>17
    でもサラリーマンとは比べ物にならないくらいの稼ぎはあるよね。

    • 4
    • 20/09/28 22:02:21

    >>20
    なるほど、そういう言い方するんだ

    • 0
    • 20/09/28 22:01:16

    >>18
    結婚当初すごい叩かれてたよ
    財産目当てだって

    • 1
    • 20/09/28 22:01:04

    >>13
    枯れ専ね

    • 2
    • 20/09/28 22:00:47

    >>15
    お寿司屋のアルバイト先で出会ったって言ってたけど、ホステス時代の写真が流出してなかった?だから出会ってからお寿司屋に変わって出会った事にしたんだと思ってたわ。

    • 8
    • 20/09/28 21:59:26

    そもそもアンチ居ないじゃん

    • 1
    • 20/09/28 21:58:34

    >>2
    カトちゃんは、ビックリするほどお金ないって言ってたけど、確かにそうかもね。
    昔のおかねは前の奥さんへのお金もあるし、相続も娘さんいるし。

    ブーさんとかは、店やってたりしてたけど、カトちゃんはどうだろ。でも、カトちゃんは今は、幸せそうで良かったよね。

    • 5
    • 20/09/28 21:56:26

    >>3
    加藤茶の稼ぎはそこそこあるよ。

    • 1
    • 20/09/28 21:56:12

    >>2
    母親の再婚相手がちょっと裕福だったってだけで元はシングル家庭だし、お嬢様育ちではない
    だからこそ寿司屋でアルバイトしてるときに加藤茶に口説かれたんでしょ

    まぁ色々と認証欲求は強そう
    だからこそただの交際でなくすぐに結婚!で、最初からテレビ出まくってるし

    • 4
    • 20/09/28 21:55:52

    夜の営みはあるのかな?

    • 3
    • 20/09/28 21:55:21

    言い方アレだけど…
    ロリコンの逆バージョンみたいなものなのかね?
    お金目当てじゃなかったんだから
    そういう好みだったんだろうか、彼女は

    • 0
    • 20/09/28 21:54:42

    >>2
    お水の世界で働いてたり、母親がスゴく年下の男性と再婚してて、お金持ちかもしれないけど、正統派じゃないと思う。

    • 5
    • 20/09/28 21:54:15

    加藤は高齢だし昔の人だからけっこう亭主関白タイプなんじゃないかな?
    よくついて行ってるよね。料理もうまくなったし挙げ句に介護の資格までとって加トちゃんからしたら神だよね。

    • 18
    • 20/09/28 21:51:46

    嫁の作った料理に加藤茶が
    ケチつけてたりしても、明るく対応してて偉いなって思ったわ

    • 3
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/28 21:50:24

    介護だよね

    ある意味、凄い。

    • 8
    • 8
    • 北条氏康
    • 20/09/28 21:47:36

    >>4
    寿司屋のウェイトレスしててカトちゃんと出会ったんじゃなかった?

    • 5
    • 7
    • 北条氏康
    • 20/09/28 21:46:41

    >>6
    あっ、え!?創価?なの?
    本当?

    • 3
    • 6
    • 最上義光
    • 20/09/28 21:45:29

    そうかそうか(笑)

    • 0
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 21:45:00

    めっちゃ老けたよね
    嫁の方が大丈夫かなって思う

    • 8
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/09/28 21:44:45

    >>2
    嫁は元ホステスかキャバ嬢。

    • 5
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/09/28 21:44:14

    お金目当てでは無いよね

    • 5
    • 2
    • 里見義堯
    • 20/09/28 21:43:51

    今はイメージ良いよね。
    嫁の実家は加藤茶より金持ちって本当?

    • 6
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/28 21:42:30

    ここまで添い遂げてるなら誰も文句は言わないよね。
    初めはじぃさんが騙されたのかと思ったけどさ。

    • 38
1件~37件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ