• No.373 石田三成

    20/09/28 22:17:37

    「母親」にも反省すべき点があるのでは、とのコメに対し、イラついた反応を示してくるひとというのは、
    どうやらご自身も、交差点で、5歳児を、先に行かせていたもののようですな。
    死亡させてから、まあせいぜい何千万円か何億円か、賠償請求してください。
    健康体のお子は2度と帰ってこない。
    裁判で勝っても、実際にお金が入ってくるという保証もない。
    では。
    ヒマなおバカさんがた、おやすみなさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.379 蒲生氏郷

    20/09/28 22:20:18

    >>373
    こういう人っていつか人轢くか、物損事故起こす可能性高いな笑

  • No.385 柴田勝家

    20/09/28 22:23:39

    >>373

    今回母親も悪いって言ってる人って青信号でも構わず突っ込んでくる可能性のある人達なんだろうね。
    交通ルールも守れないおバカさん達は免許返納してください。

  • No.392 島津家久

    20/09/28 22:27:10

    >>373
    母親の反省すべき点を論っても既に意味がないという話。それを踏まえて各々で注意するという話。いつまでもタラレバ垂れてれば満足するんだろうけどね。結果論でドヤ顔するには少し頭が足りていない。
    因みにあなたの理論で言うと母親の反省すべき点に拘って自分への戒めを超えて批判する人は、きっと横断歩道に信号無視で突っ込んでいく人だろう。事故を起こしてから「母親の反省すべき点」を議論にかけていただきたい。あなたが事故の加害者という事実は変わらない。あなたの今後の人生やあなたの家族が将来ひっそりとでも暮らせる保証もない。
    暇なおばかちゃんおやすみ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。