• No.228 足利義輝

    20/09/28 21:11:52

    >>225
    無視には違いないけど、変わった瞬間の青信号に飛び出すのは危険すぎる。親が捕まえてれば防げた

  • No.234 徳川家康

    20/09/28 21:14:40

    >>228
    青信号になって飛び出した事実はないよ?
    あくまで青信号で渡ってたらとしか書いてない
    一例として、もし飛び出したのだとしても、信号無視の方が100パー悪いって話でしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.242 石田三成

    20/09/28 21:16:42

    >>234
    だから「法的には」100パー悪いって。そこにはなんの議論もないの。やけに頭の悪いひとだねえ。

  • No.256 足利義輝

    20/09/28 21:30:05

    >>234
    いやいや、ニュース見てないの?
    青信号になった瞬間に出たんだよ。なんにしても、青信号になったんだから、車側は、赤になってから突入したんだから、車側の信号無視で100%悪いよ。でもね、赤に近い黄色で踏み込んでくる車とかいくらでもいるんだから、しっかり捕まえておかないと。手を離してるから出てっちゃったんでしょ?車が悪いのはもちろんの前提で、いつ危険な運転してくるかわからない車がいる事くらい普通は考えるよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。