10万円再給付

  • ニュース全般
    • 1639
    • 一条兼定
      21/01/22 17:13:12

    >>1623
    わたしもシングルで手当もらってるけど、そんなに使えないよ。

    もしお子さん1人で、満額もらえても5万弱。
    そんなに優雅な生活にならないよ。

    養育費もらってるのに収入として申請してない、とか実家や援助してくれる人がいる、とかじゃないかな。

    職場にいるシングルの人は、勤務時間短いけどブランド物ばかり持ち歩いてる。
    実家がお金持ちで、いろいろ援助してもらってるみたい。

    シングルの中でもいろんな人がいるから、本当に必要な人に渡ればいいけど、そこまで調べるのは難しいのかね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ