車の免許10回落ちてる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/28 17:00:08

    うちの母は38で車学に通い始めた。
    私が小学校高学年になって昼間に通ってた。
    3か月で免許取った。
    本試験も一発合格だったんだけど、本試験の待合室で座ってたら、後ろの方から、二人の話し声が聞こえてきて、『私ね、今日で36回目なの~笑』って声が聞こえてきたんだって!

    • 0
    • 143
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/28 16:34:37

    松浦あやも30回以上受けて受からなくて免許証持ってないらしい
    辻ちゃんでさえ持っているのに

    • 0
    • 20/09/28 16:34:22

    え…知的…ううん、何でもない

    • 2
    • 20/09/28 16:33:28

    いるよ何回も落ちる人…
    私は中卒の馬鹿だけど一発合格だったよ
    田舎だから何がなんでもとらなきゃ車なしじゃ生活出来ないし
    猛勉強して一発
    12年経つけど毎日運転してつ無事故無違反ゴールドだよ

    • 1
    • 140
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/28 16:30:15

    えっと人間だよね?もっと常識のある人間にならないからそんなに落ちるんだよ。
    それにしてもその回数はやぱいねw

    • 0
    • 20/09/28 15:24:39

    卒検、合格にしてもらったって、、、
    絶対運転すんなよ!

    • 5
    • 20/09/28 15:23:14

    いや…もう、諦めて…取れたとしても乗ら無いで

    • 2
    • 20/09/28 15:10:02

    主はもしかしてタッピーナ?
    あの人も何回も落ちてやっと取れたよね

    • 2
    • 20/09/28 15:06:24

    冗談ですよね?

    • 2
    • 20/09/28 15:06:16

    一回落ちる人はいるけど、10回落ちるなんて凄いね。
    ヘッドホン講習なしで1発で合格したよ。名前書いたら合格するような底辺高校の生徒だったけど。

    • 0
    • 134
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/28 15:04:47

    そこまでの人は運転しない方がいいからもう諦めなさい。
    うちの義妹も何十回も落ちて1年の期限切れて自動車学校に通った時間とお金をドブに捨てたよ。

    • 1
    • 20/09/28 14:54:18

    もぅ、やめなはれ。

    • 1
    • 20/09/28 14:53:47

    諦めて下さい。

    • 1
    • 20/09/28 14:52:18

    取るのやめようか。

    • 1
    • 20/09/28 14:51:34

    私の友だち7回落ちたよ。
    木下優樹菜なんか26回も落ちてる。
    何でそんなに受からない?

    • 1
    • 20/09/28 14:49:39

    本当の話だったら
    自動車学校に働いている人から合格をもらっても、免許センターは警察が管轄じゃなかったかな。

    • 0
    • 20/09/28 14:48:14

    実は本当の話だったりしてww

    • 3
    • 20/09/28 14:45:43

    >>107
    あなたさ、釣りかなんだか知らないが
    免許ないよね?
    試験受ける時は写真必須だよ?そんなことも知らないの?
    入れ替わ出来るわけないやん
    免許無しが釣りなんかするなよw

    • 0
    • 20/09/28 04:24:04

    >>90

    なんだよ!釣りなのかよ!
    真剣に考えた時間を返してくれよ!

    • 0
    • 20/09/28 03:57:35

    >>80
    わーははははははは
    そんなやつが虎の巻読んだって無駄無駄ーwww

    • 0
    • 20/09/28 03:41:33

    だけどほんとに免許ないんだろうなw

    • 3
    • 20/09/28 03:36:31

    >>118
    大学の卒業証明出した辺りから薄々釣りだとわかってた。乙
    だっていちいちそんなの出さないもんw

    • 0
    • 20/09/28 03:36:13

    >>113
    月に一回か二回、旦那とラブホ通いでもやっとれ。
    旦那も相当だねwww

    • 0
    • 20/09/28 03:36:09

    >>119
    ひまつぶしだよ

    • 1
    • 20/09/28 03:35:19

    つまんなかったー

    • 0
    • 20/09/28 03:34:14

    何のためにトピ立てたの?

    • 0
    • 118
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:34:03

    おやすみバカ共!

    • 0
    • 20/09/28 03:33:24

    >>113なんかもう趣味みたいになってるじゃんwww

    • 0
    • 20/09/28 03:32:12

    釣りっぽくなってきたなー

    • 2
    • 20/09/28 03:32:05

    >>108
    最初から釣りだよ

    • 0
    • 20/09/28 03:31:55

    >>107
    やってみて、それで捕まりなよw
    バカの思考って怖い。

    • 5
    • 113
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:31:53

    必要だと言っているのに諦めろは失礼です。
    あと、家計に響かないように月に1回か2回だけと旦那と約束してやっています。

    • 0
    • 20/09/28 03:30:09

    >>107やってみたら?

    • 4
    • 20/09/28 03:30:08

    >>100
    そのまんま取るな、乗るなって言ってるだけですよ。
    無免許なんてここにコメした人誰一人推奨してないよ。
    ねぇ、大丈夫?頭?

    • 3
    • 20/09/28 03:29:54

    無免許より先に乗る車あんの?w

    • 1
    • 20/09/28 03:29:47

    >>101
    わたし自慢じゃないけど当時は都内一のバカ学校の高校だったけど一発合格したよ
    普通に勉強したら合格するもんじゃないの?

    • 3
    • 20/09/28 03:29:34

    >>100んー?一気に釣り臭くなった

    • 4
    • 107
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:29:02

    もしもなんだけど、誰か別の人が私の名前で試験を受けて、合格したあとにまた入れ替わって、写真を取ったりしてもバレてしまうかな?

    • 0
    • 20/09/28 03:28:48

    >>100ならないですけど、逆に何でそうなるの?
    今のところ免許無しで生活出来てるんだからこのままその生活続ければいいだけじゃん。
    試験受けるのだってタダじゃないよね?
    仕事もしてないのに。

    • 3
    • 20/09/28 03:28:34

    無免許ばばあ乙

    • 0
    • 20/09/28 03:27:49

    >>100
    うん、ならないよ。
    もう思考が変だよ

    • 7
    • 20/09/28 03:27:39

    >>100
    誰が無免許で乗れって書いてる?

    • 3
    • 20/09/28 03:27:38

    あーあの車欲しいわ
    今の売っちゃうかな

    • 0
    • 20/09/28 03:27:33

    大学卒業してるんだよね??
    学業の成績はどうだったの?
    あまり頭の良くない底辺高校の18歳でも10回落ちることはなかなかないよ…

    • 0
    • 100
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:25:59

    >>93
    私はどうしても免許が必要だと言っているのに、もう(取りに行くのは)止めなよ。と言っているのだから、免許なしで乗れって言っていることにならないですか?

    • 0
    • 20/09/28 03:25:09

    車庫出し簡単
    いくらすんだろ

    • 0
    • 20/09/28 03:23:38

    車四台目次なに買うかなーキムタクのいいね
    外に出て車出せる

    • 0
    • 20/09/28 03:23:15

    >>95
    どんだけ田舎?

    • 1
    • 20/09/28 03:21:27

    歩けよおばあちゃん

    • 2
    • 95
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:21:26

    >>92
    車は必要だと言っているし自動車学校にも高いお金を払って卒業したのに諦めるのは違うし、それは私の自由です。
    どうしても必要なんです。

    • 0
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ