午前2時にクローゼットの中で竹内。旦那が部屋で発見

  • なんでも
    • 150
    • 足軽(旗指)
      20/09/28 00:09:30

    不謹慎かも知れないけど、夕食を家族4人で取ってから、竹内さんだけ寝室に上がって行ったんだよね。夕食が18時から20時位だったとして20時に寝室に上がっても発見の2時まで、約6時間近く旦那さんや息子さんは気に成らなかったのが不思議で成らないわ、子育ては竹内さん任せだった?私なら様子を見る事位は有るはずだけど、長時間の放置が不思議だわ。折角再婚して出産までしたのに残念で成らない悪いけど旦那さんの事疑いたく成る。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ