なんで永瀬廉は関西系のグループじゃないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/04 15:12:52

    てかしょうくんは名古屋出身だから名古屋弁喋れるし、関西弁との親和性は高いと思う。

    • 0
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/04 13:59:42

    関西Jrだったころ平野くんも関西弁だったよね笑

    • 1
    • 9
    • 本多小松
    • 20/10/04 13:58:42

    >>8
    そうだ、リーダーが関西なのはTOKIOだね
    ごめん完全に間違えてた笑

    • 0
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/04 13:36:36

    >>7
    V6は岡田だけだよ
    TOKIOのリーダーのことかな?城島

    • 0
    • 7
    • 本多小松
    • 20/10/04 13:35:05

    あんまりキンプリ詳しくないしこの人がフリートーク的なのしてるの見たことないから関西弁なの知らなかったけど、見た目とかはキンプリに合ってる感じするからなんの問題ないと思う
    V6もリーダーと岡田くんが関西出身じゃん

    • 2
    • 20/10/04 13:34:05

    別にキンプリに関西弁いても何とも思わないし。

    • 2
    • 5
    • 長宗我部元親
    • 20/10/04 13:33:10

    引き抜かれたんだよ。

    • 1
    • 4
    • 立花道雪
    • 20/10/04 13:25:58

    普段は関西弁じゃないんだよね。

    • 0
    • 20/10/04 13:23:49

    永瀬も平野ももともと、関西ジュニア出身
    引き抜きで関東ジュニアに来た
    関西で、今のなにわ男子の西畑と永瀬は同じグループに居たから、いまだに仲良し
    西畑が東京来ると永瀬のマンションに泊まることもあるって

    • 1
    • 2
    • 今川氏真
    • 20/09/27 11:44:33

    別にえーやん

    • 1
    • 1
    • 立花道雪
    • 20/09/27 11:42:24

    そやな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ