義母の暴言

  • なんでも
  • ムッ(`Δ´)
  • KDDI-TS32
  • 05/12/05 17:51:39

人の親の事自分より若いからって尻の青い若造とかいってけなしたり孫の事気持ち悪いコノくそガキとか言います。私の事も世間にでたことないから世間知らずだとか言うし。
世間知らずの常識しらずに言われてありえない。子供に悪影響だし。あやうく殴るとこだったよ(*_*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • (^m^)
    • N700i

    • 05/12/05 18:11:31

    私なら『すいません、世間知らずで~何せ尻の青い若造に育てられた世間知らずなんで、お義母サンの老後も、ちゃんと、お世話できませんけど仕方ないですよね~(^ .^)y-~~~』って言う

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-TS32

    • 05/12/05 18:08:56

    とりあえず自分と自分の子供以外はケナシまくりで義母には呆れます。旦那がグチ聞いてくれる人だったらいいのに逆ギレだもんなぁ(´;ェ;`)

    • 0
    • 05/12/05 18:07:58

    まるで絵に描いたような意地悪ババァだね

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS32

    • 05/12/05 18:06:14

    とにかく口の聞き方知らないんですよ(x_x)書き切れないくらいのかなりの暴言吐きまくりで(´;ェ;`)
    同居なので聞き流してますがそろそろ限界です。旦那は親の味方だし義母は旦那に依存だし。
    頭おかしいのは確定です。旦那が働いてるのが気に食わないらしく旦那やめさせて私に働けって言うし。義母は仕事もせず家にいるから一日中いるからストレスたまる(x_x)
    皆さん話きいてくれてありがとうございます。アドバイスもありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 気持ち悪いくそガキ?
    • PC

    • 05/12/05 18:03:58

    気持ちの悪い枯れたクソばばぁが何をほざくか!

    • 0
    • 05/12/05 18:03:48

    そんなババァ容赦なくいじめる

    • 0
    • No.
    • 6
    • あ…
    • PC

    • 05/12/05 18:02:35

    うちの実母かと思った。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 80.11.26A型{猪首チャン
    • KDDI-KC32

    • 05/12/05 18:01:56

    旦那さんは知ってるの?サイテーな義母ですね(`口´)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 舞蹴(。・_・。)ノ弱損
    • N900iS

    • 05/12/05 18:01:51

    わぁ(`曲´#)最悪だね…。私なら飛び蹴りだわ(´∀`;)
    そんな事言うとかありえない!

    • 0
    • No.
    • 3
    • は?
    • N900iS

    • 05/12/05 17:59:29

    孫を気持ち悪いクソガキって、その義母の孫なんちゃうん?
    その義母、頭いかれてるんか?

    主さんそんなの殴ったら手が腐るよ。
    また主さんのご両親のこと若造、とか言われたらにっこり笑って、
    『お義母さんは長く(ここ強調)生きてらっしゃるからなんでも知っててすごいですねー』て言ってやれ!
    気持ち悪いクソガキって言われたらやっぱりにっこり笑って
    『お義母さんに似てないから気持ち悪く感じるんですかぁ~?』と。

    • 0
    • No.
    • 2
    • りり
    • N700i

    • 05/12/05 17:57:27

    うわ。主さん可哀想。。
    信じられないねー!!
    常識なさすぎ( ̄□ ̄;)!!
    うちの義母も、私のこと、やっぱり他人だしって言われた!そりゃそうだけど、めんとむかって言われたら腹立つし!すぐ同居解消したわ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私なら
    • KDDI-TS32

    • 05/12/05 17:55:16

    文句言いまくるわ…
    主さんは偉いね★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ