竹内結子自殺

  • ニュース全般
    • 6606
    • 宇喜多秀家
      20/09/29 12:34:41

    >>6600
    テレビでも言ってるけど、やっぱり結びつかないんだよね。
    三浦春馬くんも衝撃だったけど、親子関係とかお酒に走ってたとか思い返せばちょっと危うさがあるなって。
    でも、しどうに不倫されて離婚して1人で長男さん育てて強い女性ってイメージが強い。自分が母親と離れて暮らさなければならなかったのなら、そうならないように親権渡さずに育ててきたのに、それ捨てちゃうの?みたいな。
    信じられないというより、信じたくない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ