吉田沙保里はこの先どうなっていくのか。美人化が止まらない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 20/09/27 07:00:56

    うーん
    深キョンと同様、独身だと思う。
    なんか、疲れそう。

    • 8
    • 2
    • ヤマダ電機
    • 20/09/27 07:02:49

    別に結婚だけが全てとは思わないけど。
    この人の場合、結婚結婚うるさかったから、今の状況がね。
    沢さんとか丸山さんとか、結婚に興味なさそうな人のほうが案外、パッと結婚出来るのかも。
    理想も高そうだしね。

    • 24
    • 20/09/27 07:05:56

    ずっと女装したロンブー淳にしか見えないけど。

    • 26
    • 4
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/27 07:10:15

    >>3ちょっと(笑)言われてみたら似てる!

    • 5
    • 5
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/27 07:18:31

    深キョンも女装したミーアキャットにしか見えないんだけど

    • 1
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/09/27 07:20:28

    >>3
    あー、口元が似てるかも。

    私は浜口京子さんに幸せになってほしい。

    • 6
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 20/09/27 07:22:41

    >>6 あそこは父親がいるから無理。
    孫作れってうるさい。結婚もしてないのに、理想が高いんだよね。
    孫求めるなら、結婚適齢期にレスリングなんてさせるなよ!

    • 6
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/09/27 07:24:24

    柔らちゃんも野球選手捕まえて、結婚出来たのにね。
    ギラギラしすぎなんだろうなー
    伊調選手の方が、結婚早そう!

    • 8
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/09/27 07:25:24

    美人化??
    女装化??

    • 11
    • 20/09/27 07:25:25

    >>5
    深キョンと姉妹みたいって言われてるよね。女優と同じぐらい美人なんだね

    • 0
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/27 07:27:43

    この人見て、美人と思ったことないよー。
    勘違いがすごいな…って思う。
    ZIPのギターとか誰得なん?

    • 18
    • 20/09/27 07:28:27

    >>3
    私は女装した野田洋次郎だと思って見てたよ。

    • 9
    • 13
    • 宇喜多直家
    • 20/09/27 07:28:56

    >>12
    しっくり来たわw

    • 1
    • 20/09/27 07:31:10

    子供の中学校に来たから
    講演会行ったことあるけど
    性格悪いよ

    • 7
    • 20/09/27 07:31:51

    美人と言うか垢抜けてキレイになってきてるとは思う。
    受け答えとかキチンとしてるんだなぁ、と思うし誠実な人を選んで結婚しそうなイメージ。

    • 7
    • 20/09/27 07:32:42

    美人化とか言うからウッカリ勘違いしちゃうんだよ
    どんなに頑張っても、美人にはなれないんだからさ
    この人は化粧とか頑張る程結婚が遠退く気がする
    オシャレはそこそこにして、レスリングの指導者としてバリバリやった方がヒョコッと良い人が現れるじゃ…

    • 24
    • 20/09/27 07:33:40

    >>8澤穂希さんに、男性に対して「もう少し待てって言ってるのにガツガツ行き過ぎ」って何かの対談で言われてたよ。

    • 7
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/27 07:36:57

    マッスー大好き!
    イケメン大好き!
    恋愛したい!
    結婚したい!
    ↑がうるさすぎて、当時引いてた。
    そんなことよりレスリングに集中しなよって思ってたわ。

    • 6
    • 20/09/27 07:37:17

    >>14
    講演会で喋ってることが性格悪かったの?
    そんなことあり得ないと思うんだけど。

    • 4
    • 20/09/27 07:40:51

    今のいかにも女の子って感じの格好よりボーイッシュなオシャレした方がいいような気がする。切実に似合ってない

    • 12
    • 20/09/27 07:43:30

    いつだったかの金曜ロードショーでアラジンのジャスミンに女装した姿が目に焼きつきすぎて忘れられない…

    • 2
    • 20/09/27 07:43:32

    顔?骨格?が、デカいから美人には見えない。誰から見て美人?

    • 3
    • 20/09/27 07:44:34

    >>21
    リアルに打ち間違え!
    女装じゃなくて仮装

    • 1
    • 24
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/27 07:45:03

    現役時代はオシャレなんて無縁で、国民の期待を背負って戦ってきたんだもの。
    せっかく女の子に生まれて来たんだから、好きなようにオシャレを楽しんで欲しい。
    今すごく楽しいと思う。
    幸せになってほしい。

    • 7
    • 25
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/27 07:46:58

    >>23
    酷い...

    • 0
    • 20/09/27 07:47:10

    誰が美人化だって?

    • 8
    • 20/09/27 07:48:05

    オシャレも素敵なんだけど、やりすぎ感というか自然さがないんだよね。
    似合う物の方向性違うんじゃないかなぁ。

    • 10
    • 28
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/27 07:48:21

    >>20 分かる!カッコいい雰囲気の方が似合うよね。女装にしか見えないもん。

    • 7
    • 20/09/27 07:50:03

    ショートの方が、似合いそうだけどね

    • 2
    • 20/09/27 07:50:21

    あと、マスカラ付けすぎ。怖い。

    • 8
    • 20/09/27 07:50:38

    ブリブリ可愛くするより、天海祐希みたいにカッコいい綺麗なファッションみたいな方が絶対似合うと思うんだけど。

    • 11
    • 20/09/27 07:51:20

    スタートがどうあれ、現在値がどうあれ
    可愛くなってきていて羨ましい。
    私にはもう伸び代がない。

    • 0
    • 20/09/27 07:51:32

    浜口京子は自然で可愛い。

    • 15
    • 20/09/27 07:52:50

    私より上なのに、カラコンやばい
    四捨五入したらもう40だよね?

    • 7
    • 20/09/27 07:53:29

    ぶりっこして可愛いよ

    • 0
    • 36
    • がんばって~
    • 20/09/27 07:53:50

    >>32 沙保里はまだまだ独身だからね。
    伸びないと売れ残りじゃん。
    ラストスパートだよ!
    足のサイズ26cmの深キョンとどっちが早くゴール出来るかな…

    • 4
    • 20/09/27 07:54:31

    下手に洒落っ気を出しすぎててさ。
    なんか違うんよ。
    方向性変えた方がいい男見つかるんでない?

    • 8
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/27 07:55:30

    >>35褒めてんの?貶してんの?(笑)

    • 3
    • 20/09/27 07:56:04

    そりゃ、周りがおしゃれしてる時にレスリング一筋だったんだもの。日本を背負って。
    レスリング以外を楽しんでる姿は見ていてこっちが嬉しくなるわ。

    • 2
    • 20/09/27 07:56:10

    >>34 カラコンなんだ。たまに幼稚園のママでカラコン見かけるけど、いつまでやるんだろ~とは思う。
    あと40過ぎてるのに眉を茶色く染めてる人 茶髪いつまで続けるの~!
    薄毛になるよ!

    • 4
    • 41
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/27 07:56:12

    顔の骨格がゴツゴツし過ぎかな。
    おでこもかなり狭いよね。
    目も一重で。
    口元もモリッとしてる。
    典型的な男顔100%
    これだけの条件があるのに美人と言わせるのは凄い技術と思う。
    自分が似合うものと、なりたい雰囲気が真逆なんだろね。かわいそう。
    バレー監督の中田久美さんみたいに指導者になるとか、服装もシンプルにパンツスタイルで髪もショートで明るめのカラーとか似合いそうだけど。
    中田久美さんは元がめちゃくちゃ美人だけど。

    • 14
    • 20/09/27 07:56:13

    30代後半って一般人でもそうだけど、自然に年相応にするか、ああやって無理に若作りするかどっちかだよね。

    • 3
    • 20/09/27 07:56:59

    >>41
    深キョンみたいになりたいのかな?

    • 3
    • 20/09/27 07:57:59

    >>37 そうそう。洒落っ気より、ジャージで子供達にレスリング教えたり、Tシャツ姿でランニングしたり、そっちの方がカッコいいのにね。

    • 9
    • 45
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/27 07:58:12

    オシャレすればする程、ずんぐりむっくりの体型が出てる感じする。
    Qちゃんの方が自然体で良いと思う。

    • 9
    • 20/09/27 07:58:30

    >>30
    それも深キョン真似てるんだろうね涙

    • 1
    • 20/09/27 07:59:08

    画像はないのね。

    • 0
    • 20/09/27 07:59:47

    鬼滅の折り紙すごいよね

    • 1
    • 20/09/27 08:00:47

    >>41 中田久美監督を実際に見たけど、歳は取ったけど、足が長くてスタイルがいい!まだまだ美人!!
    かなり監督業で苦労してる(多忙)な感じだった。
    悪いけど、沙保里選手とはスタイルが比にならない。

    • 4
    • 20/09/27 08:00:50

    嫌いではないし努力してるんだなって思うけど、あの歳でカラコンは引く

    • 3
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ