ロエベのバッグ

  • ファッション・ビューティー
  • 佐竹義重
  • 20/09/27 00:24:01

ハンモックとバルーンで迷ってるけど、どっちの方がいいかな?
色は黒か茶系で悩んでるけど、色々ありすぎて悩む。
今30歳なんだけど、これからの年齢で使いやすいオススメあったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/01 13:09:26

    私も欲しいよお

    • 0
    • 20
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/01 05:58:33

    ハンモックがすごく好みで、欲しいけど来年持てるか考えたら躊躇する。お金に余裕あれば買いたい。

    • 2
    • 19
    • 長宗我部信親
    • 20/09/29 22:07:30

    >>17
    ひどいね、ひがみにしか聞こえない

    • 0
    • 20/09/29 16:45:26

    >>17
    ひどい言い方。
    わたしは欲しいけど今買えない…

    • 3
    • 20/09/29 16:31:15

    >>16
    だっさ

    • 0
    • 20/09/28 17:10:04

    ハンモックミニならそんなに高くないしポシェット代わりに使ってるけど特に不便はないよ
    元々荷物少ないから

    • 0
    • 20/09/28 15:38:39

    バルーン買おうか迷ったけど、フラメンコ持ってるからやめた
    アマソナが1番流行り廃りなくて良さそう
    私はアマソナ23と28持ってるよ

    • 0
    • 20/09/28 14:32:43

    ハンモックはすぐ廃れそう
    個性的過ぎて
    長く使えそうなアマソナがいい

    • 0
    • 20/09/28 14:05:25

    ゲートバケット買った。流行に左右されないかなーと思ったんだけど…

    • 0
    • 20/09/28 13:47:51

    いいなー私も欲しいよー

    • 0
    • 20/09/27 07:09:17

    私も昨年LOEWE買ったけどハンモックは辞めた。使いにくそうだったから。昨年の時点で新色購入しました。

    • 0
    • 10
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/27 01:19:28

    ハンモックもバルーンも長く持てなそう。
    ロエベはシンプルな定番以外は流行すぎて、すぐ持てなくなる。
    ナッパアイレがいい例。
    私ならシンプルで飽きの来ないアマソナあたりがいいなーと思う。

    • 3
    • 9
    • 佐竹義重
    • 20/09/27 01:16:21

    >>6パズルもかわいいですよね。ただ物があまり入らないのがな~と。

    • 0
    • 8
    • 佐竹義重
    • 20/09/27 01:14:34

    >>5わかります、その気持ち。嬉しいけど複雑ですよね。流行り?というか一般的な意見だとハンモック凄く人気なので良いのかな~とおもってしまいます。

    • 0
    • 7
    • 佐竹義重
    • 20/09/27 01:11:45

    >>3そうなんですね。持ち手短いと確かに使いづらそう…。オススメしてくれたやつ見てみます。

    • 0
    • 20/09/27 01:02:53

    パズルバッグも可愛いよね

    • 0
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/27 00:57:01

    >>2羨ましいなぁ。うちの旦那も買っていい。とは言ってくれるんだけど、結局は家計からの出費か…。と思うと買えずにいます。
    バルーンも可愛いけど、やっぱりハンモックに惹かれちゃう!

    • 0
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/09/27 00:56:55

    >>3
    追記
    ゲートのトップハンドルとかはどうかな。

    • 0
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/09/27 00:53:53

    >>2
    ハンモック使いづらいよ。
    ショルダー微妙だし手に持つしかないけど、持ち手が短いから疲れるよ。

    • 0
    • 2
    • 佐竹義重
    • 20/09/27 00:51:35

    >>1やっぱりハンモックが人気なんですかね?
    高いですよね。夫がプレゼントしてくれるんですけど、どれも可愛くて悩んでしまって。

    • 0
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/27 00:49:24

    私は茶色のハンモックが欲しい!!
    高くて買えないけど…(T-T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ