旦那に怒りがおさまらない

  • なんでも
    • 152
    • 織田信忠
      20/09/27 01:13:08

    >>133
    信じられない!と思うけど、うちの夫も確実にやりそう。
    赤ちゃんの頃、少し見てて、っていうと、本当に見てるだけ、もし同じ家にいるだけレベルに何にもしない、何が起こるか想像したりしてないみたい。

    だから、絶対に私がやってしまうし、置いていったら怖すぎるから、雨の日でも大変でも子供みんな連れて出かけたりする。

    土日に子供連れてわちゃわちゃ買い物してると、夫婦で1人が子供見ながら優雅に買い物してる家族見て、うちのクズは家で1人で寝てるかと思うと泣けてくる。

    でも雨のお出かけ嬉しそうな子供見て、これでよかったんだと言い聞かせてる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ