旦那に怒りがおさまらない

  • なんでも
    • 133
    • 蒲生氏郷
      20/09/27 00:43:29

    うちの旦那みたい
    ちょっとスーパー行くから見ててねって言っても、ただ同じ空間にいるだけで実際何もしてない。見てないから怖くて預けられない。
    一度だけどうしてもと頼まれて土曜パートに行った時、旦那はお昼買いに行って自分の分だけ買って食べたと聞いてビックリした。
    子供が何食べるか分からなかったからが理由らしい
    それを聞いて、ちょっと待て!子供置いて行ったの?って聞いたら置いていったと(当時子供達6歳2歳)
    子供に聞いたら、上の子が下の子の分もパンをお皿に出して食べたらしい。
    旦那にぶちギレたよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ