高嶋ちさ子さん、普通にインスタ更新してるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/08 15:52:31

    >>33それは圧力でしょ、それに洋服の左肩に缶コーヒーをかけた感じだし最低だよ。

    • 0
    • 20/11/08 15:50:50

    あれを虐待ではないと言うファンとちさこにビックリよ

    • 2
    • 20/11/08 15:50:07

    高嶋ちさ子みたいな性格に生まれ変わりたい。

    • 0
    • 20/10/08 15:15:49

    片方の意見だけだとなんとも言えないよね。

    • 1
    • 20/10/08 14:54:34

    ちさ子なぁんかやな予感。また朋ちゃんを苦しめそう。自分は逃げきる気だよ。

    • 4
    • 20/10/08 14:20:55

    >>17
    そもそも、何で謝らないといけないの?
    シッターが子供を逆さ吊りにしてたのは事実なのに。

    • 6
    • 20/10/08 14:18:14

    LINEニュースで見たんだけど、

    「真実を語りたい気持ちがあり、それを押さえるのが大変」と自らの状況を説明。なぜ真実を語らないのかについては、「私が知っている事実を語ることが、あなたの大切なともちゃんを窮地に追いやる事になるかもしれないんです。それこそ私が一番恐れてる事です」とつづり、当事者としての見解をつまびらかにすることが、かえって華原さんを追い詰めてしまう可能性を危惧しているが故に現時点では沈黙を守る考えを明かしました。

    これってどうなの?

    • 2
    • 20/10/06 21:04:49

    ちさこがそのうち全てを話すような事言ってるけど、それやると朋ちゃんが危うくなるからって迷ってそうだよ。
    この際真実が知りたい。
    ちさこも話したいのが本音じゃないかな。
    朋ちゃんがどうなるかわからないけど、ただの計算高いかまってちゃんなら朋ちゃんはいたって何もならないと思う。

    • 0
    • 20/10/06 21:01:33

    朋ちゃんが全部仕組んだ計算だったらファンの人どうするんだい?
    ちらこのコメントのところ読む限り、雲行き怪しくなってきたよ。

    • 0
    • 20/10/06 21:01:30

    実際のところは分からないし、あんな風に号泣しながら謝る動画を公開する必要あるかな?
    あんな事するからいまいち信用できないんだよ
    昔から本当に何も変わってない
    もう芸能界は諦めて治療に専念した方がいい
    母親なんだから

    • 2
    • 20/10/06 21:00:18

    元芸能関係者のコメントで、朋ちゃんは昔からトラブルメーカーで有名
    みんな踊らされてる?みんな朋ちゃんをしらないからだ!って言ってる人まであらわれたよ。
    結局朋ちゃんはかなりのトラブルメーカーで、今回みたいなかまってちゃんは、昔からやらかしていたってこと??

    とにかく厄介な人ってかんじだよ。

    • 2
    • 31
    • 小早川隆景
    • 20/10/06 21:00:09

    周りが憶測で話してもなー振り回されるだけ。

    • 1
    • 20/10/06 21:00:05

    高嶋さんもお姉さんのためにって育てられたから、かわいそうだとも思うよ

    • 4
    • 20/10/06 20:58:22

    今はそっとしておくと言ってるよ
    それにあまりアンチが騒ぐとこっちももう限界的な?

    • 0
    • 20/10/06 20:57:34

    朋ちゃんの心配してるよ。YouTubeで謝ったのも朋ちゃんが直接私に言えないからじゃないかって。
    だから余計連絡できないって。

    • 0
    • 20/10/06 20:56:28

    この人朋ちゃんの事心配しているから真相話せないって言ってるよ

    • 0
    • 20/10/06 20:55:11

    >>25みんなそうだよ

    • 0
    • 20/10/06 20:54:02

    高嶋ちさ子嫌い

    • 0
    • 20/10/06 20:51:58

    ちさこがインスタでアンチとコメント内でやりあってるよ。

    • 0
    • 23
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/26 22:57:22

    高嶋さん、人気がある理由が分からない。
    ママ友にいたら敵にまわしたくないタイプ。

    • 7
    • 20/09/26 22:52:36

    あんなメンヘラに
    なんで合わせなきゃいけないの?


    可哀想?心配??
    は?本気で思うならこんなトピ立てないで

    支えてあげれば?

    • 5
    • 20/09/26 20:54:54

    >>19
    そうだとしても、わざわざ動画で謝る必要はないよね。文書で謝れば良いのに、あんな泣きながらひたすら謝って...みていて痛々しかったし、相手にしないほうが良いと思った。
    動画にして再生回数稼いだ方がお金になるんだろうけどさ。
    高嶋ちさ子、そんなに好きじゃないけど、メンヘラには関わらないのが1番良いと思う。

    • 5
    • 20
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/26 20:21:41

    スルーが正解。
    華原さんみたいなメンヘラは刺激したら厄介だよ。
    両者あまり好きじゃないけど泣きながら謝罪って恐怖だと思った。 
    間違いなく精神疾患でしょ。

    • 12
    • 19
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/26 20:16:24

    >>17
    それはただそれだけ騒がれたからじゃない

    • 1
    • 20/09/26 20:15:06

    そういえば高島忠夫の家政婦が長男殺害した事件とかあったし防犯カメラ付けて何が悪いんだろう
    外国ではベビーシッター監視するの普通だよね
    高嶋ちさ子も発達ありそう

    • 6
    • 20/09/26 20:04:15

    明らかに華原朋美のメンタルがおかしいよ。
    相手にしちゃダメ。
    YouTubeなんか通さず、直接謝れば良いだけなのに...

    • 4
    • 20/09/26 19:59:26

    ベビーシッターが70代なことにビックリ

    • 3
    • 20/09/26 19:55:37

    騒ぎ立てないでスルーの方がいいんじゃない?
    高嶋ちさこに騒ぎ立てられてごらんよ、もっと朋ちゃん可哀想になるよ。

    • 4
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/09/26 19:53:57

    >>9

    > ベビーシッターが気に食わなければ直ぐに変えればいい話だし

    読めないかな。

    • 1
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/26 19:52:20

    テンション上がってキタァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=5

    • 0
    • 20/09/26 19:25:31

    大人の対応じゃない?華原朋美が子供なんだよ
    いつも揉め事起こして1人で騒いでの繰り返しの人生何も変わってないし成長しない究極のかまってちゃん
    今回の件で世間は朋ちゃん可哀想、高島最悪で盛り上がったんだしある意味華原朋美の想い通りになって良かったじゃん

    • 8
    • 20/09/26 19:19:58

    でもさ、なんか公に発したら、朋ちゃんてかなり精神的にきてそうだから間違った影響与えちゃった時にますますやばくなりそうだよ

    沈黙は金なりって感じ

    • 3
    • 20/09/26 19:18:18

    >>4
    そうやって朋ちゃん可哀想朋ちゃん可哀想って言われることばっかやって20年前とちっとも変わってない

    • 6
    • 9
    • 本多正信
    • 20/09/26 19:15:43

    >>6命を脅かしてはないの?このシッターさんは。

    • 0
    • 8
    • 前田慶次
    • 20/09/26 19:14:19

    真実はなにもわからないままバッシングするのってなんで?
    なにかで見たけど週刊紙で唯一食いついたのはフライデーのみで文春とかは相手にされなかったと見た。
    高嶋くらいの人に忖度しなきゃいけないようなレベルの人ではないと思うけど。。

    • 5
    • 20/09/26 19:12:44

    まあ、あまり騒ぎたてないほうがりこうだよ。

    • 4
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/26 19:12:43

    高嶋ちさ子のこと好きでもないし庇うつもりもないけど、ベビーシッターが気に食わなければ直ぐに変えればいい話だし、紹介した人を公の場で攻めるのはおかしいと思うんだけど。
    よく後からあの時は~と悪く言う人いるけど、聞かされる方はあんまり気分良くないんだよね。
    だから~?て感じ。
    こういうのって言った方が立場悪くなるのはお決まりなんだけど。

    • 6
    • 5
    • 結城秀康
    • 20/09/26 19:08:28

    そうかな。
    騒ぎ立てないことは、朋ちゃんの家族や元事務所は助かってると思うけど。

    • 8
    • 4
    • 上杉景勝
    • 20/09/26 19:07:08

    >>1でもそれをスルーて人としてどうなん?ともちゃん可哀想

    • 6
    • 3
    • 上杉景勝
    • 20/09/26 19:06:22

    本当いやなやつ

    • 3
    • 2
    • 榊原康政
    • 20/09/26 19:06:13

    私も更に嫌いになりました。

    • 5
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/09/26 19:04:55

    朋ちゃんが勝手に謝罪しただけでしょ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ