デキ婚(籍入れる前に妊娠)した人って割合的にどのくらいなんだろう。集計

  • なんでも
    • 233
    • 匿名
      20/09/26 11:27:15

    >>213
    一言で言えばそうだよね。
    なんで赤の他人の私達がバカな親とその遺伝子受け継いでるバカ二世支援しなきゃいけないのか理解できん。
    欲とか快楽とか衝動を優先する遺伝子があるらしく、この遺伝子持つのはギャンブル依存症や犯罪者にも多いらしい。そして遺伝子上のデータだから遺伝する。
    デキ婚のレス読んでも、考えなしだったり、理解できない持論ばっかりじゃん。明らかにこの遺伝子関わってそうな人ばっかり。
    バカばっかり増やしても仕方ないし日本破綻するわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ