中曽根元総理の葬儀10月に 政府から9600万円支出決定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/26 11:21:47

    >>72
    3人ともろくな奴じゃない。
    吉田は破防法でデモを規制。佐藤は非核三原則を掲げながら、核兵器持ち込み密約。
    中曽根康弘の葬式に税金を使うのはおかしい軍国主義者の権化中曽根康弘の葬式に9600万もの税金を使うのはおかしい。
    絶対おかしい。#中曽根の葬式に税金出すな
    しかも約1億円。#スガ辞めろ

    • 1
    • 76
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/26 11:22:36

    >>72
    3人ともろくな奴じゃない。
    吉田は破防法でデモを規制。佐藤は非核三原則を掲げながら、核兵器持ち込み密約。
    中曽根康弘の葬式に税金を使うのはおかしい。
    軍国主義者の権化中曽根康弘の葬式に9600万もの税金を使うのはおかしい。
    絶対おかしい。#中曽根の葬式に税金出すな
    しかも約1億円。#スガ辞めろ

    • 1
    • 87
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/26 11:51:27

    >>82「そういう事言うのって赤い人達だよね」などと批判を分断しようとする安倍スガ自民党やその支持者ネット右翼。

    • 1
    • 88
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/26 11:52:02

    >>82「そういう事言うのって赤い人達だよね」などと批判を分断しようとする安倍スガ自民党やその支持者ネット右翼=自民党のネット右翼サポーターズJ-NSC。

    • 1
    • 90
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/26 12:00:51

    軍国主義者の権化中曽根康弘の葬式に9600万もの税金を使うのはおかしい。しかも中曽根は慰安婦問題の発端となった慰安所を設置したという。
    つまり日本軍によるレイプを正当化した人物。
    #中曽根の葬式に税金出すな
    #中曽根氏の葬儀に税金を使うな
    #中曽根の葬式費用は主催者らの私費で賄え
    #中曽根の葬儀代医療に回せ
    #中曽根康弘の葬儀に国が9000万円支出する閣議決定に反対します 約1億円の支出に反対します。
    #中曽根の葬儀に税金出すな

    • 2
    • 92
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/26 12:04:15

    #中曽根の葬式に税金出すな

    • 4
1件~6件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ