普段使いできる5万~10万のバック

  • なんでも
    • 200
    • 立花道雪
      20/09/26 01:54:10

    閉めたのにごめん!同じアラフォーで同じ予算で普段使い毎回買ってるから書かせて。

    フルラは5万ぐらいで毎日のように3年使ったけど普段使いしやすかった。最近は除菌やらエコバッグやらで荷物増えたからパンパンなるから使ってない。サイズアップも考え中だけど少し重い。
    エルベシャプリエは8万ぐらいで1年使用。底が20×20サイズで少し大きめだけど使いやすい。皮が色移り気にするから普段使いでも天気とか着る服は選びがちで少し気を使うのが難点。
    ロエベは17万で少し予算オーバーだけど持ってて普段使いしにくかった。皮が柔らかくて傷気にしちゃったから結局あまり使わず。
    クロエのショルダーも10万弱の買って持ってたけど皮が硬くて重くて結局ほぼ使わず。
    ロンシャンはナイロンも皮も使いやすそうだけど私は手持ちの服に合わせにくそうで候補から毎回外れる。
    コーチとかマイケルコースとかはアラフォーだと私はなんとなく少し恥ずかしい。アラサーかアラフィフが似合うと思ってる。
    ジバンシーやバレンシアガ、フェラガモは持ってないけど予算合えば良さそう。
    ちなみにイアクッチかここに出てないヴァジックのミニか、j&m DAVIDSONあたりを次狙ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ