おうちモンテ

匿名

島津家久

20/09/25 19:09:59

とかインスタでよく見かけるし、我が子にも取り入れてみようとしてるけどなかなかうまくいかない。
集中力全然ないし、飽き性だし、インスタで発信してる人の子供は上手に遊んでるけど元々の性格ありそうだなー、育てやすい子って感じなのかなーとか思うんだけどそれは違うのかな。
あと市販というかよくあるシルバニアだとか戦隊モノだとかプラレールとか子供が好んで遊ぶおもちゃが用意それてないイメージ。食育もなのか市販のおやつもたべてなさそう。そういう環境だと後々弾けちゃうとかないのかも気になる。友達の家に行った時にすごい欲しがる。とか使いたがる。とか
モンテ教育いいなと思ってるのでモンテ批判ではないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。