独身の頃、金曜の夜って何してた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 立花誾千代
    • 20/09/25 17:29:13

    金土の夜どちらかは、終電前か朝5時まで飲んで帰ってた。
    起きて愛犬達と散歩、シャワーして、家族か友達と銀座か新宿、渋谷に買い物や外食に出かけてパワフルが当たり前。

    • 2
    • 2
    • 最上義光
    • 20/09/25 17:30:00

    キャバ嬢だった

    • 1
    • 3
    • 島津義久
    • 20/09/25 17:31:02

    うん
    働く時間が11~22時とかだったから急いで帰って犬の散歩した記憶がある
    すぐ結婚して辞めたから数年なんだけどさ
    花金とか無縁だったよ

    • 1
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/25 17:33:46

    遊んでた。
    彼氏や友達や同僚とご飯行ったり飲みに行ったり。買い物行ったり。
    楽しかったなーー!!!

    今は子供の送迎

    • 2
    • 5
    • 真田昌幸
    • 20/09/25 17:35:44

    するわけない。
    飲み行ったり、デートしたり。

    今は定時で上がって保育園お迎え後のイメトレ…
    金曜日だし、ピザでも買って帰ろうかな…

    今の生活も好き!

    • 2
    • 20/09/25 17:36:04

    デートしてた
    でもその頃の彼より旦那の方が良いから未練は無い

    • 1
    • 7
    • 滝川一益
    • 20/09/25 17:36:36

    次の日も仕事だから寝てた

    • 2
    • 8
    • 細川幽斎
    • 20/09/25 17:36:53

    当時彼氏だった今の旦那の部屋に
    転がりこんでた。

    • 2
    • 9
    • 馬場信春
    • 20/09/25 17:38:17

    毎週飲んでたわー!

    • 1
    • 20/09/25 17:38:28

    飲み屋で働いて、その後彼氏とデートしてたよ!

    • 2
    • 20/09/25 17:38:42

    翌日仕事じゃなければ飲みに行ってたな
    飲みの予定なくても買い物したりカフェ行ったりしてた
    彼氏いる時はデートの時もあった

    • 1
    • 20/09/25 17:38:55

    5:30の定時で直帰して着替えて友達と遊んでた田舎だから居酒屋やカラオケ
    次の日はちょっと遠出して映画見てランチしてショッピングしてするのが楽しみだった。

    • 1
    • 20/09/25 17:38:55

    デートしたり飲みに行ったりドライブしたりだったな。
    一時期ゲームにハマった時は直帰してたけど。

    • 1
    • 20/09/25 17:39:53

    土曜日も仕事だから直帰。
    土曜の夜に遊んでた。飲み会、デート、カラオケ、徹夜麻雀とか。

    • 1
    • 20/09/25 17:42:47

    飲みに行くね。
    金曜は仲のいい友達とが多かった。ゆっくり話したいし。
    会社の人たちと飲みに行くのは金曜日以外の平日。
    彼氏とは土日に会うから金曜日はあまり。
    飲みに行かなければレイトショーにいったりして、早く帰宅することはなかった。

    元気だったなー。
    今はもうこの時間から眠いわ。

    • 3
    • 20/09/25 17:49:43

    直帰なわけない。
    必ず誰かしらから連絡来てたし。
    殆ど飲み歩いてたな。帰らない事もしばしば笑
    あー、懐かしい。
    今じゃそんな体力すらないわ笑

    • 3
    • 20/09/25 17:57:27

    独身の頃 金曜の夜かぁ。

    懐かしい。戻りたい。あの頃に戻りたい。
    そしてずっと独身でお一人様の道を選びたい。

    独身の友達がうらやましくて仕方ないのよ。

    • 5
    • 20/09/25 17:58:16

    そりゃ呑みに行くよ

    • 1
    • 20/09/25 17:58:45

    合コンかクラブ

    • 1
    • 20/09/25 18:02:14

    仕事終わってすぐ帰宅してた。休みは月曜日だったから

    • 1
    • 20/09/25 18:02:56

    その頃からボッチだったから帰ってテレビ見てたよ!周りの陽キャの出来事をFacebookで見ては誘われない自分が悲しくなったなー。
    今となっちゃ誘われても行きたくない。笑

    • 4
    • 20/09/25 18:03:18

    まさかまさかー
    遊びまくってたよ!

    • 1
    • 20/09/25 18:03:29

    遊びに行ってた
    木曜の夜からもうワクワクしてたのが懐かしい

    • 1
    • 20/09/25 18:03:52

    彼氏の家に泊まり行ってた

    • 3
    • 20/09/25 18:04:34

    ゲーム
    ビール片手に徹夜でプレステやってた

    • 2
    • 26
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/25 18:05:37

    探偵ナイトスクープ見てた

    • 1
    • 20/09/25 18:08:52

    バイトバイト~(副業)

    • 1
    • 20/09/25 18:08:55

    友だちが働いてるショットバーに行ってた。

    • 1
    • 20/09/25 18:09:26

    飲みに行ってた。

    • 2
    • 20/09/25 18:09:48

    飲み行ってたなあ~

    • 3
    • 20/09/25 18:10:28

    普段通りの生活、サービス業だったから週末なんて休めなかった

    • 1
    • 32
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/25 18:13:47

    だいたい飲みに行ってた。

    • 1
    • 20/09/25 18:14:14

    お菓子やカップラーメン買い込んで、DVD借りてた。平日は仕事終わりに同僚とご飯や飲みがあったりするから、基本週末は家でゴロゴロしてた笑

    • 1
    • 20/09/25 18:14:32

    飲みかデート

    • 5
    • 20/09/25 18:14:51

    飲み行くかクラブ行ってた。夜今みたいにテレビ見てるとか無かったな。

    • 2
    • 20/09/25 18:16:30

    金曜に仕事終わり次第、実家に帰ってた
    週末は実家で過ごし、日曜日夜に自宅に帰るときに母が沢山食材持たせてくれたなぁ

    • 2
    • 20/09/25 18:16:50

    バイト

    • 2
    • 38
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/25 18:17:26

    制服通勤だったから、直帰だった。
    帰宅して着替えてから、色々だなー
    友達とプラプラ出掛けたり飲みに行ったり。
    一人暮らしだったから、彼氏が来たり。
    若いと体力あるよねー
    今なら週末は寝る日だわ。

    • 3
    • 20/09/25 18:17:42

    夜中まで仕事。

    • 2
    • 20/09/25 18:17:50

    直帰してた日もあるし、1人で映画見に行ってからの飲みに行ったりとか、実家に泊まってたり自由にしてた。ゲーム買った日は食料買い込んで引きこもってたりとか(笑)

    • 2
    • 20/09/25 18:18:23

    旦那と遠距離だったから、高速バス乗って旦那の家まで向かってた
    高速バスのターミナル懐かしいな

    • 5
    • 20/09/25 18:18:28

    天候良い日は夜釣りに出掛けてたw

    • 3
    • 20/09/25 18:19:18

    キャバクラで副業。

    • 3
    • 20/09/25 18:20:07

    同僚とか友人と飲み会か、デートしてた~。
    一人暮らしだったから、直帰は無かった。
    楽しかったわ!

    • 3
    • 20/09/25 18:21:01

    週一の華道教室
    その後、気が向いたらクラブ

    • 1
    • 20/09/25 18:21:11

    サービス業で土日も普通に仕事だったから出掛けたりせずに直帰して家でゆっくりしてた

    • 1
    • 20/09/25 18:22:40

    一旦帰宅して、親友と待ち合わせ。
    毎週末、お泊まり会してた。

    • 1
    • 20/09/25 18:22:49

    仕事か、仕事が早く終わったら地元友達と外食→マクドナルドで1時までしゃべる感じだったな。休みは必ず遊びに出掛けてたし。

    • 3
    • 20/09/25 18:23:09

    スーパー銭湯に行き汗流して、帰りは餃子の王将で満腹食べて帰宅してた。おっさんみたいですまん。

    • 5
    • 20/09/25 18:23:25

    飲食業だったので、忙しすぎて金曜日の夜の記憶がないです(笑)
    今では良い思い出です☆

    • 2
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ