今夜はおでんだよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 16:58:18


    皆ありがとう!笑
    やっぱり鍋2ついるよね

    >>6白滝いれたいけど、乗せるだけになりそうよ

    豚軟骨美味しいよ!
    この鍋の底にはタコも潜んでるよ!

    • 1
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 17:04:22

    >>7おお、11号でも入りきれないんですね。
    うちは3人家族なので8号のこの鍋でも大きいくらいなのに。

    でも、おでんってたくさん詰め込みたくなるよね!

    • 0
    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 17:08:59

    >>14美味しい練り物屋さんがあって、おでんのときだけ毎回ついつい買っちゃう!
    ホタテ丸ごと入ってる天ぷらが今日一番の楽しみ!

    • 0
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 17:11:55

    >>17全然来ていいよ!
    私、酒飲みだからずっと飲んでるけどそれでもいいなら!!

    • 3
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 17:13:21

    >>18仲間!!
    今年初おでん!
    去年はなんだかんだおでん作らなかったから、今夜こそは!!と!
    良い食卓になりますね♪

    • 0
    • 29
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 17:14:40

    >>20なるほど!!
    うちも2日分を想定して作ってます!
    今から他の鍋に具材だけ取り分けます笑
    ありがとうございますー!!!!

    • 0
    • 56
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 17:39:05

    取り分けた!
    お餅は最後かー!いつも気にせずいれてた!
    ウインナーももちろん入ってます!

    今夜はスジ肉とかも買ったついでに、肉屋で鳥のタタキも買ったのでそれもだします。普段はおでんだけかな。

    ロールキャベツも美味しいよね♪

    • 1
    • 64
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 17:43:45

    >>59え?!

    • 0
    • 65
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 17:45:02

    >>61全然!
    生活感しかないふつーの家ですよー

    • 0
    • 71
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 17:50:58

    >>26電動ミルですよ
    大好きなYouTuberが使ってて私も買ったのですが、片手で使えるからめちゃめちゃオススメです!

    • 0
    • 72
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 17:53:21

    皆さまコメントありがとうございました!
    寸胴鍋は持ち合わせてなく、今回は翌日分を取り分けることで解決しました!
    〆ますね!

    • 0
    • 91
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 18:38:19

    >>85〆たけどあがってたからきてしまった。
    チンにも使ってるよ!だめなの??
    おにぎり用とかには、サランラップしてる!写真のは剥がしにくいから。

    • 0
    • 92
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 18:41:32

    >>89うどん!!絶対合うね!
    私は残った汁で炊き込みご飯にしてた笑
    家族限定。

    • 1
1件~13件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ