林真須美のカレー事件 動機 へのコメント(No.124

  • No.124 滝川一益

    20/09/26 10:00:22

    元々ヒ素混入しての保険金成金だからね。
    ヒ素が手元にあるとか状況証拠は揃いすぎてる。

    ヒ素を人に与えるハードルがこの人は低い。
    何か言われた、態度が悪かったとかカチンとくるような事でも逆上して入れた可能性が高いと普通は判断する。

    一般の人がヒ素を混入させようと考え実行するハードルはものすごく高い。まずやらないじゃない、そんな事。

    完璧な証拠がなくても状況証拠で100%有罪だろうね。

    目的はちょっとした腹いせ嫌がらせレベルだったんじゃないか。本当にカレーで近所皆殺しにしようとまでは思ってないでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.131 山本勘助

    20/09/28 21:10:07

    >>124
    「ヒ素を人に与えるハードルがこの人は低い」
    これが全てだろうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。