こんなのは非常識?

  • なんでも
  • ふぅ
  • KDDI-HI31
  • 04/10/31 07:53:42

今さっきのことです…
チビが風邪で具合悪くぐずりなかなかチビも私も寝付けず朝方少し落ち着いてやっとこ寝れるかなぁ…と思いウトウトしていたらドアポストのコトンガタンと大きな音にチビも私も目が冴えてしまいました!
玄関に行くと宅配寿司屋のメニューのチラシ…。こんな時間(7:30)からチラシ配りやるな
いくら昼間でも静かに入れていけっ
チビもぐずり私もムカついて眠いのに寝れません!長文の愚痴ですみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • &#x{11:F999};
    • N900iS
    • 04/10/31 13:39:04

    うちも、チビがやっと寝付いた&#x{11:F9D1};って時にかぎって来客があったりします&#x{11:F9D0}; 私は対策?として、チビを寝かし付けるとき玄関に【子供が寝ています。御用の方は静かに声をかけてください】ってメモを張っています&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/31 12:11:37

    ウチのアパートは朝の新聞配達がウルサイ!階段をすごい足音たてる人が居て誰かが苦情言ったみたいだから最近は静かだけど

    • 0
    • 04/10/31 11:53:51

    うちは昨日夜9時頃にピザを頼んだんだけど、玄関先で「お待たせしました。ピザ○○です」と大声で言われた。そんな時間に頼んだうちが悪いんだけど、もう少し声のトーンを落としてもいいんではないかと思った。目の前にいるんだから聞こえるっちゅうねん。元気がいいのはいいけど臨機応変に対応出来ないものかと。
    あと週1で地域の情報誌がポストに入るけどうちも早朝だよ。6時とか。平日だからまだいいけど土日だったらゆっくり寝てる人もいるわけだし、入れるなら静かに入れて欲しいよね。主さんの気持ちわかります。お子さん、お大事にね。

    • 0
    • 04/10/31 10:11:07

    うんうん( ゚Д゚)

    • 0
    • 04/10/31 10:06:06

    とりあえず寿司屋に電話して文句たれるべし&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 6
    • ぴんふ
    • P900i
    • 04/10/31 09:44:07

    常識・非常識の枠は人それぞれだからね、難しい問題ですね
    私は神奈川だから米軍の飛行機の騒音どうにかして欲しいです

    • 0
    • 04/10/31 09:42:52

    ウチなんて夜中の1時頃、ガタン!って音がして玄関ポスト見に行ったら【ピンチラ】でした( ゚Д゚)

    なんちゅー時間に入れに来とんじゃい!
    ってか、玄関ポストに入れに来んな( ゚Д゚)

    横m(__)m

    • 0
    • 04/10/31 09:38:44

    いろんな生活スタイルの人がいるんだし、もっと配慮して静かにやって欲しいよね。いくら昼間でも迷惑する人はいるよ。

    • 0
    • 04/10/31 09:22:02

    仕方がないんじゃない?

    • 0
    • 04/10/31 08:12:01

    7時半でしょ?非常識じゃないと思うけど?そしたら新聞なんてもっと非常識じゃん!むしろ朝なんてまだマシだよ。夜中に入れてる人とかいるよ。子供が寝たのに!ってイライラする気持ちは分かるけどね(;^_^A

    • 0
    • 1
    • ゆみ
    • D900i
    • 04/10/31 08:08:26

    こういう時、よくありますよネ!昼間でも、せっかくチビ寝たからって、自分も横になろうとしたときに、「ごめんくださ~い」ってきたときとかイラッとします(^^;)チョット違うカナ?でも、気持ちはわかります!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ