教えてください。 へのコメント(No.39

  • No.36 立花宗茂

    20/09/26 17:53:52

    これからの行動とかのアドバイスでは、ないのだけど。。

    ご主人、きちんと相手と話してお別れしたのかな?うちの旦那が、そうなんだけど(不倫じゃなくて元カノ)一方的で自分は別れたつもりだけど相手は納得していなくてトラブルになった事があるから。

    張り紙については警察に任せるのが1番だけど家を知っているなら他に危害が及ばないといいね。なんかエスカレートしそうな気も。

  • No.39 豊臣秀長

    20/09/26 19:47:42

    >>36コメントありがとうございます。おそらくそうではないかと思います。

    いろんな方のアドバイスをいただき、自分の体調も踏まえて、防犯カメラも考えたのですが私自身が相手の顔がわからないのにこれからエスカレートするかもしれない恐怖と戦う気力がないため、どんな手を使ってでも相手を特定し、相手のご主人も含めて相手の話も聞きながら、話し合いをしてから自宅へ戻り、これからのことを考えていきたいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。