子供の朝食の評価(採点)をお願い出来ないでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 07:12:46

    0点


    パンの耳を取ってないし、その耳は揚げて砂糖をまぶしたりできない?卵も海苔を巻くとか。ソーセージも野菜と炒めて出すとかね。
    最後にグレープフルーツもヨーグルトをかけてブルーベリーソースで食べやすくする。そんなこともできないの?

    • 2
    • 20/09/25 07:12:48

    食パン

    • 0
    • 55
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/25 07:13:03

    いつも同じトレイなのが受ける。
    偶には変えたら?爆

    • 4
    • 56
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/25 07:13:41

    >>53え、めんどくさ

    • 11
    • 20/09/25 07:14:42

    朝は忙しいし、これで充分よ
    朝余裕ある人は手のこんだもの作ったらいいよ

    • 3
    • 58
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 07:14:43

    >>53
    愛美が朝からそんな事までするわけないじゃん
    料理が下手で苦手な人に完璧求めるのは無理

    • 5
    • 20/09/25 07:15:13

    生野菜1つくらい置いてあげれば?プチトマト。たまご焼きはカットした方が子供は食べやすいと。

    これ何歳用なんですか?

    • 0
    • 20/09/25 07:16:08

    >>53朝から砂糖は嫌だな。うちはね

    • 4
    • 61
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/25 07:16:10

    >>53
    えっ?パンの耳取る必要ある?
    揚げて砂糖まぶすなんてカロリーめちゃ高すぎ。

    • 10
    • 20/09/25 07:16:41

    ゴミが凄く気になる

    • 4
    • 63
    • 宇喜多直家
    • 20/09/25 07:18:06

    あえてやってるんだろうけど
    ゴミ袋がパンにくっついてるのがアウトやわ

    • 9
    • 64
    • 長曾我部元親
    • 20/09/25 07:18:44

    >>53
    パンの耳揚げる
    昭和の貧乏おやつ

    • 2
    • 65
    • 立花誾千代
    • 20/09/25 07:19:18

    良いと思うよ、ウィンナーとパンは切ってあげたら上出来

    • 0
    • 20/09/25 07:20:09

    普通に豪華だよ!食べてくれるなら作るけど、朝からこんなに食べてくれないわ

    • 1
    • 67
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/25 07:20:15

    >>39
    私、もっと手抜きだわ。
    もう5年生なのに毎日。
    一人は塩オニギリ、もう一人はメカブかけご飯だわ。
    虐待なんだね。
    でも食べないんだよなー

    • 3
    • 20/09/25 07:22:09

    >>67分かるよ。うちは納豆ご飯のみ、お茶漬けのみとか。
    朝からいっぱい全然食べれないから仕方ない。小学生、低学年。

    • 1
    • 69
    • 本願寺顕如
    • 20/09/25 07:22:21

    >>58
    え、これが完璧なの?
    パン耳揚げて砂糖まぶすのが?ww

    • 3
    • 20/09/25 07:23:19

    アメリカの刑務所っぽい

    • 10
    • 20/09/25 07:24:39

    >>70思った。刑務所入ったことないけど。笑

    • 5
    • 72
    • 見習い栄養士
    • 20/09/25 07:24:54

    朝って自演を疑われるくらい良い人が多くて好き(>ω<。)
    こんなに優しい人が多かったら私も穏やかに過ごせて変なトピ立てないのに( ω-、)

    • 0
    • 20/09/25 07:25:16

    お野菜つけたら最高

    • 3
    • 20/09/25 07:25:46

    ゴミ袋とこれから子供が食べる食パンくっつけて。
    こんな画像みせられて不愉快

    • 12
    • 20/09/25 07:27:34

    結構食べる子なの?
    何歳が食べるんだろ。

    • 2
    • 20/09/25 07:27:38

    ゴミが入ったゴミ袋に食パンがくっついてて不潔感満載

    • 11
    • 20/09/25 07:28:21

    うちもこんな感じだな。

    • 0
    • 20/09/25 07:28:25

    >>40
    大事な事なのに知らない人多いよね
    加工肉なんて5段階ある発がん性の評価で、タバコやアスベストと同じ最高レベルに分類されるって言われてるのに

    • 1
    • 79
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 07:29:17

    >>69
    そういう事じゃなくて普段の愛美の料理を見てる人なら分かるけど食べやすさとかを全く考えてない

    パンでもたまご焼きでもカットするだけでも画像を出してもおかしくないって思った

    • 1
    • 20/09/25 07:29:33

    >>72
    人のせいにすんな!!カス
    叩かれりゃ
    お前らに飯食わせて貰ってねーわ

    説教たれるならAmazonでリスト作るから
    私にプレゼントしろとかいう癖によ

    定レベル糞トピたて明石女
    馴れ合いから出てくんな!

    • 8
    • 81
    • 見習い栄養士
    • 20/09/25 07:30:27

    >>37
    うむ(p`・Д・´q)
    猫バスに乗って帰ってきた(p`・Д・´q)

    • 0
    • 20/09/25 07:32:11

    この程度の朝食で育った母親は
    また、我が子に似たような朝食だわな
    この主が悪い訳じゃない。この主の親も
    この程度なんだろね。

    • 2
    • 20/09/25 07:32:21

    >>67
    私もわかりますようちのも朝から食べないです。おにぎり小、もずく酢、アボガド一口など小3。

    • 3
    • 20/09/25 07:35:36

    >>82
    うちの姑がそうゆうことをよく言うわ

    • 2
    • 20/09/25 07:38:34

    百点!
    うちなんて、トーストのみよ。

    • 4
    • 20/09/25 07:41:04

    >>82
    朝から他所の家庭の朝食にケチつける性格に育つ朝食を食べて育ったんだね!食育って大事よね~(笑)

    • 4
    • 20/09/25 07:41:43

    1点
    ネグレクトってこういうのを言うんだろうね

    • 5
    • 20/09/25 07:42:30

    朝から頑張ってるね。今の小・中学校の給食みたい。

    • 3
    • 20/09/25 07:42:51

    子育て免許が参戦中(笑)

    • 2
    • 20/09/25 07:43:30

    朝食までこんなに気にしてえらいなぁ。

    • 2
    • 91
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/25 07:45:05

    息子が可哀想

    パンのヘタぐらい取ってあげなよ

    包丁で切るだけでいいのに

    • 1
    • 92
    • 足軽(弓)
    • 20/09/25 07:45:06

    >>72魚住の愛美さん、消えて

    • 4
    • 20/09/25 07:45:10

    見栄えは良くないけど普通だと思う。(見栄えのためならトーストとソーセージはカットした方が良かったかも)けなしてる人達の朝食ってさぞかし素晴らしいんだろうね(笑)

    • 0
    • 20/09/25 07:45:38

    すてき。元気な1日がおくれそう
    沢山食べて元気に過ごしてくれたらいいね(^-^)v

    パンに袋がつきそうなのが気になるわ。

    • 0
    • 20/09/25 07:45:52

    >>86
    それに反応する同じ駄目朝食食べて育ったのかしら 涙

    お勉強なさいませ 笑

    • 1
    • 96
    • 足軽(弓)
    • 20/09/25 07:46:21

    >>93愛美を知らないのかな?

    • 5
    • 20/09/25 07:48:28

    >>82
    この人は代々どれだけ立派な朝食を準備してきたのか気になる。
    やっぱり、ここまで言うぐらいだから高級旅館・高級ホテル並のものだよね?

    • 0
    • 20/09/25 07:49:29

    お子さん飛行機に乗ってるの?機内食?
    それとも比較的元気な入院?

    • 2
    • 99
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/25 07:49:31

    >>93
    んだね!こんな配置にはしないや
    玉子はスクランブルか目玉焼きかな
    もしくはトーストにオンザ目玉焼き
    ウィンナーはアスパラとかとソテー
    フルーツはヨーグルトと一緒とかね
    少し工夫するだけだよ

    • 0
    • 20/09/25 07:50:10

    マジで馴れ合いから出てこないで

    • 4
    • 20/09/25 07:50:32

    >>91
    パンのヘタって耳の事?初めて聞いたわ!だし普通にそのまま食べるでしょ。

    • 2
    • 20/09/25 07:50:59

    >>95
    煽り癖治す朝ごはん食べたらいかがですか?空腹だと苛々しやすいそうですよ、、


    お大事に。

    • 3
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ