お金ないからカップラーメンしか食べるものがない

  • なんでも
    • 125
    • 古田織部
      20/09/25 00:54:53

    >>98
    お金なくて子供が居てカップラーメンだけしか食べさせてあげられないの可哀想と本気で思ってるなら死ぬ気で仕事するけどな。

    お母さんも仕事しない、主さんも仕事しないのなんで?
    ほんとに子供の事考えてるのかな?

    死にたくない、病みたくないと言うなら子供お母さんに預けてでも仕事も選んでないその日に現金支給してくれる仕事して働いたらいいのに。

    既に病んでるから仕事が出来ないのなら生活保護で助けてもらうとかしかないよ。

    それも無理というなら子供は施設に預けてあげた方が主さんと居るより幸せだと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ