新築の家がカビだらけ助けて へのコメント(No.120

  • No.113 高橋紹運

    20/09/25 07:20:06

    安い家と言ってもなん千万円単位の買い物です。仕方ないか…で済まないから質問しました。内覧会で見落としたわたしが悪いのは分かっています。
    エアコンと空気清浄機の掃除も2か月まるまる放置したわけじゃないですよ…
    シンク下の引き出しだって、毎日何回も何回も開け閉めしてます。
    文章で伝えるのは難しいですね。
    いろいろな意見ありがとうございました〆

  • No.120 下間頼廉

    20/09/25 08:36:47

    >>113 勿論そうだよ何千万単位の買い物だから業者のミスなら泣き寝入りしてないで戦わないと!

    戦うにはいろんな角度からの見方が重要になってくると思うし、厳しい意見も役立つと私は思うよ

    新築の家がそんなことになってすごく落ち込んでると思うけど弱気になっていては戦えないよ 頑張って!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。