空気読めないママ友..

  • なんでも
    • 100
    • 吉川元春
      20/09/24 21:52:27

    A「うちの子野菜食べなくてで困ってる…成長曲線も…」
    B「わかる。食べてくれないと心配になるよね」
    C「うんうん。知り合いの栄養士さんが言ってたけど食べないものがあっても他の好きなもので補えばいいらしいよ」

    D「うちの子何でもたべるよーもう食うもんないがな!お前は怪獣かってくらい。がはは」

    A,B,C「…」

    みたいな?
    一応食うもんないがなってところで謙遜して自慢じゃないんだよアピールはしてみたが…という一例

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ