食べ方が汚い 本人に任せた方がいいかな

  • なんでも
    • 20
    • 斎藤道三
      20/09/24 21:36:39

    マナー講座みたいなのあれば本当に通わせてあげたい。
    食事マナーは周りも不快にさせますよね。
    焼き魚は夫がいる時は食べますが、箸の持ち方が違うぞ。もっと綺麗に食べた方がいいぞと何度か注意されてると少し泣いて食べてる感じです。
    食べ方を気にして食べないのではなく、食べるのを練習して上手くなって欲しいのですが、次女が凄く食べ方が綺麗で魚は特に食べ終えた後の差も凄いので、余計に自信をなくすのだと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ