再婚するなら、正社員の仕事を捨てて彼の田舎へ戻り義両親の介護。

  • なんでも
    • 299
    • 足軽(長柄)
      20/09/25 09:56:18

    客観的な意見だよね?

    ナシだよ
    その男自体、ナシ
    その男、あなたの愛情に胡坐かいて、自分に都合の良い夢を見てるだけ

    だって自分の要望ばっかじゃん
    あなたの望みとしては「現職を続けながら、ここで娘さんと暮らしたい」でしょ?
    そこに彼が加わるというのが、まあ、本音の願望だよね
    それなら第二子が生まれても何とかなるかもしれない、みたいな

    それを「仕事を止めて、見知らぬ土地で」暮らすことを求められてるんだよ
    それもそいつの親への孝行のためにね
    あなたやあなたの娘さん自身の幸せは「考えてる」だけだよね

    ナシ一択
    絶対にナシ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ