再婚するなら、正社員の仕事を捨てて彼の田舎へ戻り義両親の介護。

  • なんでも
    • 128
    • 浅井長政
      20/09/24 17:18:02

    悩んでいる時点でこの結婚はなし!と私なら考えます。

    地方、それも古い考え方をする家だと相当厳しいと思いますよ。
    それに、嫁いだとして、義両親の介護が終わってほっとしたら旦那の介護という可能性だってある。それまで苦労してきた(であろう)主さんの気が休まる暇ない。自分の身体だってどうなっているかわからない。
    子供だっていきなりそんな片田舎に連れていかれて順応するものだろうか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ