なんで本田翼はハシカンより可愛いのに…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 13:42:41

    不思議だよね ハシカンは確かに可愛いけど声が女優向きじゃないのに売れて、本田翼はめっちゃめちゃ可愛くて声も可愛いのに演技がダメで主役出来ないなんて 
    深キョンだって演技下手じゃん いつもアヒル口で棒読みだし

    本田翼は少女漫画から飛び出てきたような子 ゴチなんかに出る女優じゃない
    タレントだったら、こじるりやサッシーより確実に売れてるよね

    • 0
    • 20/09/24 13:47:13

    いつも思うのは、多部未華子はあの容姿でよく女優になろうって思ったなってこと 深キョンも昔はデブでひどかった

    本田翼やハシカンと並ぶと、多部ちゃんの素人感が半端ない
    多部好きだけど、やっぱり女優さんは綺麗でいて欲しい 

    • 0
    • 20/09/24 13:48:13

    本田翼は、目がキラキラしてる
    他にキラキラしてる女優なんて、浜辺美波しかいない

    • 0
    • 20/09/24 13:50:06

    >>42 そうだよね 銀魂もキングダムもハシカンじゃない方が良かった
    まだ高畑充希の方が作品には合ってたと思う
    なんでハシカンだけチヤホヤされてるんだろう 可愛いけどね

    • 0
    • 20/09/24 13:50:53

    >>45 そうなの?!
    浜辺美波じゃなくて??

    • 0
    • 20/09/24 13:55:53

    本田翼は、多分顔は芸能界で一番可愛いと思う 
    演技そんなに下手かな
    上手くはないけど、長澤まさみと同じくらいじゃない?

    演技上手くて可愛い顔の女優っていないね あえて言うなら堀北真希か北川景子くらいかなー

    • 0
    • 20/09/24 13:56:29

    >>50 本田翼使えるよ!
    スキャンダルは皆無

    • 0
    • 20/09/24 13:57:35

    ハシカンの声、いつも風邪気味みたいで鼻にかかって聞きにくいんだよね

    • 0
    • 20/09/24 13:59:01

    ちなみに誤解ないように言うけど、私はハシカンのファン 大好き
    だからこそ、彼女に惹かれる理由が自分でも分からないよ 翼の方が可愛いのに

    • 0
    • 20/09/24 14:02:40

    >>57 なるほどー

    • 0
    • 20/09/24 14:03:14

    >>58 事務所の力ってやっぱりすごいんだ

    • 0
    • 20/09/24 14:04:17

    >>56 実際に見たらめちゃめちゃ可愛かったんだよ、きっと

    • 0
    • 20/09/24 14:07:48

    >>64 多部ちゃんより可愛い?!
    嘘でしょ

    • 0
    • 20/09/24 14:08:41

    >>66 姓名判断か!全て納得した

    • 0
    • 20/09/24 14:13:22

    >>69 深キョンと多部ちゃんのUQ もイライラ 深キョンのユニクロなんて、本田翼にすればいいのに どうしてよりによって売れ残りの深キョンなの

    • 1
    • 20/09/24 14:16:23

    >>74 それが不思議 そう、印象に残らないんだよね
    女優じゃなくて、アナウンサーになれば良かったんだ

    • 0
    • 20/09/24 14:17:22

    >>76 なりたい顔ナンバー1

    • 0
1件~17件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ