え?坂上忍これホント?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 12:14:51

    さあ、今日は何を語る

    • 0
    • 20/09/25 01:42:16

    今回の件で、坂上は痛いところを突かれるから、逃げの姿勢で行くんじゃない?
    って家族で話したばかりだったのに、
    まさかの棚上げ?
    いやー、ビックリだ。

    • 1
    • 20/09/25 01:33:55

    >>15
    余計な発言しかしてないと思うよ

    • 1
    • 20/09/25 00:25:27

    >>43ドラえもんで、のび太がパパにタバコ買ってきてくれっておつかい頼まれてたような。

    • 0
    • 20/09/25 00:20:44

    >>67
    ホントそれ
    私は田舎ではないけど
    ベロベロに酔った友達や彼氏の車にもよく乗ってた
    あと、刑事に知り合いいて駐禁とかいつも
    揉み消してもらってた
    今じゃありえないことばかり

    • 0
    • 20/09/25 00:09:54

    >>26
    昭和アルアルだよね。
    私45歳、田舎なので高3で免許取るけど20歳頃は飲酒運転してたの、けっこう居たわ。検問にさえ引っかからなければオッケーみたいな。
    罰則はあっただろうけど、まだ免許取り消しとかなかった。福岡だかの追突された車が海だか川に落ちて子供達亡くなった事故から罰則厳しくなったと記憶してるわ。

    • 4
    • 20/09/25 00:04:17

    >>56
    誰?可愛いい

    • 0
    • 20/09/25 00:03:18

    あらーこれもバイキングで取り上げて欲しいわ

    • 0
    • 20/09/24 23:58:36

    >>48
    知らなかった…。

    • 0
    • 20/09/24 23:54:13

    本当ならクズオブクズだね。

    • 1
    • 20/09/24 17:50:31

    そんな過去があったんだ。知らなかった。当時の飲酒運転に対する風当たりは今とは違ってたかもしれないけど、人を傷つける可能性は今と変わらないしね。
    たまたま今日バイキング少し見たけど、自分はちゃんと考えて飲んでるような事を言ってたなあ。

    • 2
    • 20/09/24 17:44:54

    >>54 全部当てはまるね 笑

    • 0
    • 60
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 17:36:30

    こいつ何でこんなにテレビ出てるの。うざいよね。

    • 4
    • 20/09/24 17:35:21

    10月からバイキング拡大した番組やるんでしょ?
    司会は坂上
    なんでかなぁ

    • 5
    • 20/09/24 17:29:53

    >>54
    ぜんぶー!

    • 1
    • 20/09/24 17:29:47

    >>54全部やないか

    • 1
    • 20/09/24 17:28:09

    本当だよ~ん

    • 1
    • 20/09/24 14:24:08

    >>35
    この人この前テレビで自分は将来認知症に
    なると思ってるって言ってた
    その兆しがあるって

    • 0
    • 20/09/24 14:02:39

    この場合適切な言葉を選択せよ
    1.ブーメラン
    2.おまゆう
    3.どの口が言ってるんですか、坂上さん。

    • 4
    • 20/09/24 14:01:57

    まぁ事故起こしたから擁護できないが昔は飲酒運転してる人沢山いた

    • 1
    • 20/09/24 13:58:51

    >>26いやいや昔から法律違反だよ。
    何言ってるの?だから坂上も逮捕されてるわけだし。2000年からチャイルドシート義務化始まったからその前についてはチャイルドシートなくてもおかしくはないけど。
    まともな親はパチンコ屋に子供連れて行かない。そもそもパチンコしない

    • 2
    • 51
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/24 13:33:53

    >>26
    5歳の時パチンコの玉拾ってお菓子の景品変えてた私。今だったら窃盗罪だ。昔は落ちてたら従業員さんもくれたし‥今では考えられないね

    • 4
    • 20/09/24 13:33:29

    山本寛斎の娘を助手席に残して自分は逃げたんだっけ?最低だよね。

    • 5
    • 20/09/24 13:33:28

    >>45
    この一言あるだけで違うよね
    今と時代が違うって言ってもさ

    • 2
    • 20/09/24 13:32:39

    ほれ

    • 1
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 13:31:46

    本当だよ。
    元モー娘の吉澤ひとみがやらかした時は歯切れ悪かったけど、思ったよりほじくり返されなかったから大丈夫だと思ったのかね
    クソだよね

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/24 13:25:30

    スルーしてしまっているから色々言われると思う。
    「自分も過去に…」と自戒を込めてコメントすれば少し変わると思うけど…

    • 5
    • 20/09/24 13:04:46

    え?知らなかったの?

    • 0
    • 20/09/24 12:59:32

    >>38
    あー私タバコのおつかいしてたわ!

    • 6
    • 20/09/24 12:53:52

    >>39
    教習所で飲んだら乗るなって習うわけだしね

    • 1
    • 20/09/24 12:52:22

    >>38
    子供が馬券も買えちゃうんだぜ。買いに行かされたぜ。クレイジーだぜ。

    • 3
    • 20/09/24 12:51:29

    あはは。
    坂上やりそうー。そんで無かったことのように喋りそうー。
    全てがありそうなことだらけで笑ったー。

    • 3
    • 20/09/24 12:49:20

    いくら昔と今の飲酒運転の認識が違うって言っても、山口は酒気帯び事故、坂上は飲酒運転で逃走からの逮捕だよ。悪質なのはどっちなのか昔も今も変わらないと思うんだけど。

    • 12
    • 20/09/24 12:45:12

    >>26
    子供がおつかいで酒もタバコも買えたらしいよね。

    • 5
    • 20/09/24 12:38:17

    先生に聞かなくても、坂上が1番飲酒運転する気持ちがわかるんじゃないの?

    • 7
    • 20/09/24 12:37:22

    >>34
    ググったら逃げて逮捕されてる(笑)
    助手席はやっぱり山本未来だね。

    • 3
    • 20/09/24 12:36:56

    少し痴呆なんじゃない?割りとマジで

    • 3
    • 20/09/24 12:35:21

    >>31
    誰だっけ?寛斎さんの娘だっけ?

    • 1
    • 20/09/24 12:34:32

    こいつ毎日昼酒飲んで仕事行くよ。いつか密着みたいので飲んでた。

    • 2
    • 32
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/24 12:32:35

    >>26
    昔は今より飲酒運転に対しての世間の認識が甘かったとはいえ法律違反は法律違反。
    反省して芸能活動をすることに対しては問題ないけど、MCとして他人の飲酒運転に対しての対してどうこう言える立場ではない。

    • 6
    • 20/09/24 12:32:34

    女優さん乗せてたよね

    • 0
    • 20/09/24 12:32:33

    初耳!

    • 0
    • 20/09/24 12:31:29

    有名じゃない?

    • 1
    • 20/09/24 12:30:55

    今の世の中過去のニュースだからって消せる訳ないのにね。
    むしろ、僕にも過去の過ちがあるけど、今こうして司会までやらせて貰ってる位言ったらまた違うのに。
    何を語ってるんだか…。

    • 4
    • 20/09/24 12:30:21
    • 1
    • 20/09/24 12:28:36

    擁護するつもりはないけど
    一昔前なんて飲食運転なんて当たり前だったような…運転席でひざに子ども座らせて運転の真似事させてる人もいたり、
    なんならパチスロに赤ちゃんや子ども連れてって床に落ちてる玉拾いして遊ばせてたり、
    今ではありえないことが行われていた記憶があるわ…

    • 28
    • 20/09/24 12:27:47

    まぁ坂上に限らず過去に警察にお世話になったりスキャンダルがあった人はコメンテーターもMCも無理だよね
    コメントに偏りが出るし

    • 4
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/09/24 12:27:36

    これ山口メンバーに何言ってもブーメランじゃん(笑)

    • 6
    • 23
    • 立花誾千代
    • 20/09/24 12:26:20

    もう坂上の中では時効なんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ