旦那が怪しいんだけど どうしたらいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/24 10:13:14

    >>1
    携帯で最近ずっと誰かと電話してる。
    車を駐車場になおしに行って そのまま全然戻らなくなる。家ではしない 家出てしばらくしたら電話話し中になる

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/24 10:13:52

    >>2
    ごめん、理由書いてなかった。

    • 0
    • 20/09/24 10:15:13

    >>3
    カバンは持っていく でも怪しいものはない。財布は目につくとこにおいてる。だから見れないんだよね

    • 0
    • 20/09/24 10:15:55

    >>4
    旦那は ただの営業ww

    • 1
    • 20/09/24 10:16:49

    >>8
    なんだろね 今まで営業だから仕事で電話してるなんて頻繁にあるんだけど、最近凄い変に感じる時がある

    • 0
    • 20/09/24 10:18:04

    >>9
    それは…法に触れない?w
    実際 盗聴器仕掛けた知り合いいるけど なんだろ裁判の時不利らしいよ。せめてICレコーダーとかじゃないと

    • 0
    • 20/09/24 10:19:17

    >>12
    借金はないと思う。
    可能性は女かなあ 同僚が怪しいんだよね

    • 0
    • 20/09/24 10:21:21

    携帯見れたらいいんだけど 本当に肌身離さずなんだよね。ロックも2重だし。

    • 0
    • 20/09/24 10:24:32

    >>18
    ICレコーダーは正当な理由になるよ
    盗聴器がだめ

    • 0
    • 20/09/24 10:26:02

    >>19
    せめて営業車に仕掛けられたらね。
    自家用車は乗る確率が低いわけじゃないんだけど微妙だなあ。子供も乗るしバレそう 座席の下とか?

    • 0
    • 20/09/24 10:27:10

    >>21
    アウト?子供が旦那の携帯触るから 仕事の情報も扱ってるから二重にしてるのかと思ってた

    • 0
    • 20/09/24 10:28:04

    >>25
    仕事の電話ってキレられた

    • 0
    • 20/09/24 10:29:42

    >>26
    契約者は旦那 通話履歴って どうやって取るの?
    今のところボイレコかなあ。
    勤務後は難しい。どこ行くか本当に分からない 範囲が広すぎて

    • 0
    • 20/09/24 10:33:55

    >>30
    それ昨日言ったwなんで?って言われたw

    • 0
    • 20/09/24 10:36:43

    >>31
    ダメージは多分くらうかな
    でもね、ハッキリさせたい 最近凄い機嫌悪い時があるのね。それが 同僚の女の人に会ってから、家族で出掛けた時にたまたま会って そのまま食事したんだけど向こうも家族で来てたから。それから凄い機嫌悪い

    • 0
    • 20/09/24 10:38:25

    >>33
    夫婦関係は良くないかな?
    多分出ていっても全然平気だと思う。

    • 0
    • 20/09/24 10:40:20

    >>39
    そうそう、旦那さんとお子さん居たよ。

    • 0
    • 20/09/24 10:54:40

    今電話してみた。やっぱり話し中で しばらくしたらすぐに折り返しあったけど 話し中多いなあ

    • 0
    • 20/09/24 10:55:45

    >>42
    ICレコーダーネットで買うしかないか。
    やっぱりそうなのかなあ

    • 0
    • 20/09/24 10:58:19

    >>44
    ラブホ行ったりしてたら やっぱりレス?
    そんな時間あるのかなあ とは半分思うのよ。
    絶対夜は家でご飯食べるし休みは家にいるし 飲みにも全然行かないから 電話も話し中とか以外は基本出たり出れなかったらLINEあるからさ

    • 0
    • 20/09/24 10:59:30

    >>48
    同名だ!w
    レスではないかな。ここ最近は機嫌悪いからレスだけど

    • 0
    • 20/09/24 11:03:17

    ちょっと高いけど 小型?のがいいのかな
    それとも普通のサイズでいいのかな?
    座席の下だとバレやすい?

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 11:35:10

    >>53
    なんの営業かは言えないけど 確かに個人情報扱うからそれはあるかもしれない。
    仕事柄 おやすみモードとかに設定する事はありえないし営業あるあるで機嫌悪い時は絶対話してくるから今回は違うと思って 疑ったけど、どうなんだろ

    • 1
    • 20/09/24 11:36:27

    >>54
    四六時中一緒に居て浮気してたらびっくりだよね…。
    急にロックかけたわけじゃないからなんとも言えない 携帯肌身離さずは元々携帯依存症気味なのもある

    • 0
    • 20/09/24 11:37:24

    >>55
    お風呂の時 財布は見れると思う 何を見たらいい?
    携帯は最初の方でも言ってるけど 厳重だから見れない

    • 0
    • 20/09/24 11:38:06

    >>56
    Android 機械音痴にはハードル高い機種

    • 0
    • 20/09/24 12:24:30

    >>61
    今気がついた。で、思い出した 前になんか旦那がドライブレコーダー見て急に これって車内の音声も録画されてるんかな?って聞いてきて さあ?どやろねって答えた後 しばらくドライブレコーダー弄ってた あれ車内音声ミュートに出来るんだよね?プライバシーの問題とかで。

    • 0
    • 20/09/24 12:39:43

    >>66
    そうだよね、女の感だけじゃなんとも言えないよね。疑われたら不信感抱くし 嫌悪感もあるだろうから。離婚どうだろうね、もし真っ黒だったらするのかな?今ちょっと怖い。好きだしね。
    経済力は 資格があって正社員で働いてるし独身の時の貯金が手付かずだから 大変なのは勿論あるけれどなんとか出来そうかな。

    • 1
1件~29件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ