同居女性の6歳息子殴り、馬乗りで首絞める…容疑の28歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 前田利家
  • 20/09/24 09:50:22

同居する男児(6)を殴り、首を絞めるなどしてけがをさせたとして、愛媛県警松山東署は22日、松山市紅葉町、無職の男(28)を傷害容疑で逮捕した。男児は同居する30歳代女性の息子で体にも複数のあざがあったことから、同署は男が日常的に虐待していた可能性もあるとみて調べている。

 発表によると、男は22日午前1時頃から約30分間、自宅の集合住宅で男児の顔を殴り、胸や背中を蹴ったほか、馬乗りになって首を絞めるなどの暴行を加え、負傷させた疑い。男児は右の頬に大きなあざがあり、入院したが、命に別条はないという。

 女性と男児が22日朝、松山東署を訪れ、被害を届け出た。3人は今夏から同居していた。調べに対し、男は黙秘しているという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200923-00050297-yom-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/25 09:41:18

    無能なバカな男と女は
    セックスだけしてれば満足なんだから

    とっとと、去勢手術すればいいのに。

    たかが6年しか生きてない子に
    殴る蹴るしか出来ない男を好きになる女もクズね。

    • 1
    • 20/09/25 08:32:59

    子連れシングルのだらしなさには本当に辟易する。
    子供守れよ!!

    • 0
    • 20/09/25 08:30:14

    シングルって本当アホ
    なんでいつも無職相手なの?
    まさか生活保護、母子手当でクズを養ってるの?
    それ税金
    母親も見てみぬふりなんだから逮捕しろ
    絶対またやるから

    • 0
    • 20/09/25 07:57:41

    その場で警察呼んぶって頭はないのかしら。
    殺人未遂でしょ?
    なに呑気に朝まで待ってんだよ。

    • 0
    • 20/09/25 07:55:52

    結局子供が我慢してる 母親に言わなくても少なからず我慢してるよ。

    • 0
    • 20/09/25 07:54:31

    母親のせい

    • 3
    • 20/09/25 03:02:49

    >>17ボロクソ言っててわろたw
    ただの子守り?がほしいんじゃない?

    • 0
    • 20/09/25 02:45:00

    児童虐待するのって無職の男が多いなー。
    なんでそんな男と同棲してしまうのか…

    • 1
    • 20/09/25 02:28:28

    >>41
    いやいや、一緒にしないでくれ笑

    • 1
    • 20/09/25 02:25:05

    シングル女ってみんな一緒だね。
    子供より男だもんね。

    • 1
    • 20/09/24 21:19:06

    >>39んで我が子だけ可愛がるパターン。もう嫌だ。こんなニュース見るたび辛くなる。子連れ再婚全てが悪いとは思わないけど、子を持つシングルのお母さん、人の観る目を見極めてほしい。

    • 4
    • 20/09/24 21:16:35

    やっぱり連れ子は邪魔なんだよね。
    男からしたら。
    他所の男の子だもん。

    • 8
    • 20/09/24 20:57:45

    午前1時に子供がなにしたわけ?普通寝てる時間よね?
    同じ住宅の人達も気の毒だわ

    • 3
    • 20/09/24 20:50:41

    私も長年シングルで子供はもう大学生だけど、若い頃はよく男が寄ってきた
    シングルってとにかく軽く見られるから、やたら寄ってくるんだけど、それをいちいち本気にして自立できてない男を家に入れる意味がわからない

    こういうアホシングルと一緒に見られたくないわ

    • 7
    • 20/09/24 18:02:30

    身体も心配だけど心の傷が心配
    こういう事件がたくさんあるからシングルマザーへの偏見が治らない

    • 4
    • 35
    • 足軽(弓)
    • 20/09/24 11:31:45

    犯人の名前特定されてるね

    • 2
    • 20/09/24 11:26:52

    国から支給された母子手当や給付金も、全部この無職の暴力男に吸いとられてたんだろうね。もう、得体の知れない男を自宅に入れたらダメだ。

    • 8
    • 20/09/24 11:25:14

    >>27正論!

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 11:21:54

    >>26
    お前がそうなんだろ
    一緒にするな

    • 1
    • 20/09/24 11:20:44

    こういうクズ男って母親から愛情受けてないから歳上の子持ち女に惹かれるんじゃないのかな。
    でもアダルトチルドレンだから母親に甘える6歳の子供に嫉妬して暴力を振るう。
    クズ男からしたらヤラせてくれて住処やご飯を与えてくれる都合のいい存在なんだろうね。

    • 8
    • 20/09/24 11:17:27

    無職の男のどこがいいの?

    • 6
    • 28
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 11:17:09

    >>25
    どアホな母親が男作ったから母親が選んだ男から暴行されたんだろ。
    母親が悪いわ。

    • 11
    • 20/09/24 11:16:47

    >>25連れ込んだ母親が一番悪いわ

    • 13
    • 20/09/24 11:15:35

    >>13お前も旦那の稼ぎがないと生活できない無能主婦なんだから黙ってなさい

    • 0
    • 20/09/24 11:14:11

    >>22アホなのは男であって女じゃないよ。そこがわからないあんたもドアホじゃん?

    • 0
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/24 11:12:48

    はいはいwwママスタ民大好物のネタがきましたー!!!!wwwww
    うけるwwwwwwwwww

    • 0
    • 23
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 11:07:08

    やっぱり無職!働けよ!自分より弱い子供にしか手が出せない卑怯者!

    • 5
    • 20/09/24 10:56:31

    また?もうアホなシングルは彼氏作るなよ。せめて子供が中学高校になってからにしてくれ。幼児や小学生じゃ大人の男の力に勝てないよ。何人、子供を死なせる気なの?

    • 12
    • 20/09/24 10:39:03

    >>14
    まあ一定数居るんだよね、母親業より女ってヤツがさ。
    あなたは真っ当な母親だけど。

    • 4
    • 20/09/24 10:35:16

    子供に手をあげた時点ですぐ別れようと思わないの母親が理解できない。
    6歳の子供にたくさん我慢させてから警察に訴えにいくなよ、いくならもっと早く行けよ。

    • 10
    • 20/09/24 10:32:59

    どんな風貌の男なのか気になるぅ~

    • 1
    • 20/09/24 10:31:10

    >>17
    母親30代
    無職男28歳

    年下男好きの人なのかな

    • 4
    • 20/09/24 10:28:30

    シングルで大変なのに更にお荷物抱えるのなんで?無職の男となんて関わりあいたくもないんだけど。無職の魅力って何よ。

    • 16
    • 20/09/24 10:24:31

    何でこういうアホな母親って変な男と付き合うんだろ?だからアホなんだろうけどさ。アホは子供産まないでよ。可哀そうだから。

    • 14
    • 20/09/24 10:22:54

    付き合うのはいいけど同居するのは慎重にしないとね。
    なんですぐ家に入れようと思うんだろ。
    しかもこんな無職男を。

    • 10
    • 20/09/24 10:19:36

    >>6うん。私、シングルだけどただでさえ子供傷つけて別れたのに新しい男を作るとか考えもしないんだけど。たった1人の親に新しい男が出来たなんて子供をまた傷つける。嫌だな、こんなニュース。シングルが皆、男優先みたいなイメージになるの嫌。そこらへんの男より男らしく頑張ってるのにさ。

    • 9
    • 20/09/24 10:19:17

    >>12
    男がいないと生きていけないタイプなんじゃない?
    普通なら暴言吐いた時点で追い出すよ

    • 8
    • 20/09/24 10:15:15

    前に母親が教師で無職の義父にころされた子いたよね
    もちろんまともなシングルの人もいるけどこういう無職男を家に住まわせるシングル子持ちってこんなニュースは見ないのかな

    • 6
    • 20/09/24 10:13:02

    こんなニュースばっかり

    • 5
    • 20/09/24 10:12:38

    これ昨日も同じトピあったよ

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 20/09/24 10:06:59

    >>2
    うん、鉄板だね
    いつもシングルの連れ子が虐待されてるイメージ
    母親より女優先にしちゃダメってことだよね

    • 7
    • 8
    • 戸沢盛安
    • 20/09/24 10:02:26

    母親が拾ってきた男なんだから子供を庇って自分がやられれば良かったんじゃない?
    いつも犠牲になるのは子供ばかりで本当にかわいそう。

    • 13
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/09/24 10:01:35

    同居して児童扶養手当もらってたんだろうけど返さなきゃいけなくなるよね?
    それとも見逃されるのこれ。

    • 5
    • 6
    • 織田信長
    • 20/09/24 09:59:47

    無職…同棲…。
    シングルの人!覚悟持って離婚したんだったら、1人で子供育てろ!よその男を信用するな!
    1番の被害者はいつも子供。
    我が家にも同じぐらいの歳の子供がいるから胸が痛むわ

    • 12
    • 5
    • 津軽為信
    • 20/09/24 09:59:31

    ○されたりしなくて良かった。
    でも男を見る目がない母親を持つと子供は苦労するねぇー。

    • 7
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 20/09/24 09:57:05

    日常的にって…早く別れろよ
    何がいいんだか、こんな無職のクズ男

    • 9
    • 3
    • 直江兼続
    • 20/09/24 09:55:30

    同居って読んだだけでもう…

    • 9
    • 2
    • 上杉謙信
    • 20/09/24 09:55:19

    無職の男と同居してるシングル家庭がニュースになることが多い気がする

    • 10
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/24 09:52:31

    ん?

    ヒモ??

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ