卵焼きを作る時牛乳入れる?

  • なんでも
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
      20/09/24 08:04:32

    ありがとう。入れない人の方が多いね
    いつもは弁当作る時間帯に旦那は寝てるんだけど今日たまたま早く起きて私が作るの見てて「え?牛乳入れないの?だから母さんの卵焼きと違う食感だったのか」って言われたw
    私は卵焼きを甘辛い(出汁と砂糖と醤油)感じにするから牛乳入れるってなんか抵抗あって
    味付けの違う人は入れてるのかな?
    皆の言うようにオムレツやスクランブルエッグは牛乳やマヨネーズを少し入れたりするよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ