小2からスイミング始めるって遅いかな?

  • なんでも
    • 67
    • 浅井長政
      20/09/24 08:57:02

    遅くはないよー

    私、運動音痴だったけど小5、6で放課後と夏休みもほぼ毎日プールで遊んでいたら新しく来た先生に大会に出ないか?と言われて大会自由形で銅メダル獲れたよー
    リレーは銀。
    一緒に出た子は運動神経がとにかく凄くよかったのもあって平泳ぎで金メダル。

    練習もほぼなし、でも毎日自由に泳いでた。
    フォームも教えてもらった事もなく。
    大会で勝つぞーっていうのも全くなくてとにかくいつも通りで。
    1キロ挑戦とか遊びながらやってた。

    教室って先生のはなしばっかりで自由に泳げないから逆にどうなんだろうね。
    個人的に行った方が沢山泳げるし時間とお金勿体ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ